新年会

カテゴリは間違ってないよ!多分!というわけで帰省明けのトムの人(id:hum_a_tune)とけーちゃん(id:LOVEMACHINES)をお呼び立てして新年会でしたー。とりあえずネタとして行っとくでしょう東方見聞録。楽しかった!5時間ぐらい居座った!ありがとう店員さん!*1


なんか年末年始ひとりで引きこもって東方見てたら相当フラストレーションが溜まってたらしく、酔っ払った勢いですごいしゃべってたよ私。なんか「ユチョンムカつく!」って100回以上言ってたらしいよ。フ、フラストレーションが、ねwwwしかも酔っ払うと話がループするらしく、何の話してても最終的にはユチョンの髪型がいかに残念か、を熱弁してました。そんな自分が残念です。さすがに反省したよ…
でもさー!あんなコロコロ髪型変わるのに軒並みおかしいとか残念としか言いようないだろう!打率低すぎ!あと痩せてればかっこいいのに痩せる気配が無いこのジレンマ。アイス食ってる場合じゃねーよ。*2アーティストブックはあんなに痩せててかっこいいのに…ギリギリ(歯軋り)でも痩せてても太っててもエロいってなんだろうね。遠い目にしかならない今日この頃です。負けだ負け。
ちなみに髪型的にも体型的にも残念なハズのチュージーPVは支配人なので全力で推せます。皆も華麗にフロアに躍り出てくる支配人を見て笑ったらいいです。いっそ癒されるから。しかも無駄にエロいから。もうVIPでキレイなお嬢さん侍らせて無駄に高いシャンパンで乾杯してればいいよね、って話がそれた。なんかチュージーもそうだけど、各々PVを脳内再生して「あの曲のあそこのの○○が!」「あーアレね!!」とか言い合ってたのがおもしろかった。通じ合えすぎ。皆PV好きすぎだろうwww


そんな感じで相も変わらずご贔屓さんには全力でツンな俺ですが、トムの人とけーちゃんはジェジュンチャンミンに全力でデレでした。かわいいものを素直に愛でられるっていいよね!初期衝動が大概「ムカつく!」な身としてはなんかうらやましいです。私も癒されたい。でもその分皆ユチョンにむかついていたので結果的には変わらない気もします。やっぱり東方はテンプレが完璧すぎると思うよ。狙い打たれすぎて瀕死。


あ、そういえばけーちゃんに少クラのJrリーグとうわさマンのみが延々詰まったDVDをようやく渡せて良かったです。盛りだくさんすぎて歌とか一切入れれなかったけどまぁいいね!よし!
Jrリーグは編集してたら変人戸塚を推したいのかふみきゅんの事務所担っぷりを推したいのか自分でもよくわからなくなったので適当におもしろそうなの入れときましたが、イントロクイズに食いついてもらえた様で満足です。事務所担河合郁人、憧れの人は木村くんと松本くんですよろしく。ちなみに今週のJrにQで、今年の夢は「松本くんと2人でWISHを踊ること」って書いてありました。ドル誌の伝言板コーナーでも「まだ見たこと無ければ披露させて頂きます!」とメッセージを送り、松本さんに返信を貰ってました。職権乱用!職権乱用!恐れを知らないハタチです。でも最初に本人にモノマネやってるのバレて「ここでやってよ」と詰め寄られた時は敵前逃亡した小心者です、ってまた話がそれた。以上壮大な私信でした。また飲みまっしょい!

*1:最初2時間で〜って言われて思わず「えーーー」って言ったら時間無制限にしてくれた。いい人!

*2:土曜にうっかり買ったアーティストブック(トムの人に押し付けた♪)で「コンビニで必ず買うものは?」の問いに「アイス」と答えてて絶望しました。太った理由はそれか…