続とんばん

前のエントリの長さと暑苦しさに誰よりも引いてるのは他でもない私なのでみなさん安心してください(?)
改めて読み返すとホント遠い目になるよね…冷静に考えるとつっぱしりすぎだろうと思わなくもないんですけど、決意表明っていうかこの初期衝動を書き留めておきたかったんだ!


あとね、別に無理にうんうんうなりながらご贔屓決めないでもぬるく『普通に好き』とかでもいいんじゃね?とも思ったんだけど、誰かコレ!っていう人を決めとかないと落ち着かなくてハマれないっぽい。だってライブとかでわちゃっと出てこられると誰見ていいかわかんなくならない?私だけ?


そんなわけで今日もPVを見ております。髪形おかしいー髪型ーー