横アリチケ到着

新規の俺名義がんばった!自力でセンター初ゲット!*1やったね!
といってもセンターステor中央花道あったらおいしいのかも?という微妙ラインですがやっぱりうれしいなぁセンター。ウフフ。
ちなみにコレ初回なのでそれ以降はアリーナ→スタンドと徐々にメインステから離れていくみたいです、っていうか23日1部以外は基本的にバクステの民です。切ないですね!でも去年一番楽しかったのはスタンド後方の天井席だったので席なんて関係ないぜー!滝翼は踊る為に行くんだぜー!


でもって全国ドサにエビキスファイブケテーイなわけですが、このタイミング(振込期限は13日だお★)の発表は全力で釣られろってこと?なの??かかか関東は出ないよ??ででででも川口全然取れる気しないよ???キスマイ担の猛追がすごい気がするよ???どどどどうしよう!超見たいのに!!!(動揺)
そんな感じでにわかにパニックなエビ担です。川口取れさえすれば別に1箇所でいいんだけど取れなかったら泣く。どっか保険かけたいって言ったら付き合ってくれるかなぁトムの人…1人で遠方はイヤン…


あとドサにエビキスってことはやっぱりドリボは3月末スタートでFAなのかなぁ。滝翼土日だけだから平日稽古できるしねぇ。そもそもカメたん1-3月ドラマあるしねぇ。なんかもうよくわからないけど春もお金がかかりそうな予感だけはひしひしと伝わってくる今日この頃でございます。まったり進行じゃなかったのか俺(笑)

*1:自力で平地に入ったのは嵐ワンコン代々木のビギナーズラックのみ。ゆーじぇー中丸名義も究極の出来ない子なので滝翼名義にはがんばって頂きたいなぁ!