ベストヒットアーティスト2007

滝翼を電車の中で見てて、とりあえず「赤い!」と思いました。なんとなくしか見えないと逆にストレス溜まるわコレ(笑
というわけで滝翼サムライにエビキスキタコレ!なわけですが、つかちゃんが素敵に金髪でしたね!それほど違和感なく相変わらずのイケメン路線です。髪自体は伸びたなぁ。ふみきゅんは髪切ったっていうかすいた?長さはさほど変わってないんですけどクルクルパーマ落ちたのとボリュームが若干減って普通の冬毛に。いいよーいいよー切ってこう。なんならもっと切ってこう。五関くんととっつーも髪切ってましたねー。あとニカがV系脱出して普通だったのにびっくりしました。パーマだったけど。


他は嵐とカツンという組み合わせはいつみても真逆でおもしろいです。カメたんに絡む二宮さんが全力でめんどくさい感じです。二宮さんは早急に髪を切ry。うん確かにそれはシウバ…。雅紀の短髪かわいいね!カメたんの黒髪もかわいいね!じんじんのヘアアレンジが女子だね!
キンキさんはつよさんのビジュアルが好きすぎて泣ける!メガネ!光ちゃんはやっぱり前髪下ろしてた方がいいと思います。デコ出しキケーン、ってなんか知らんけどほっとくと髪の毛の話しかしないよ今日の私は(笑)皆でなろうぜ夏毛!(それは俺)


そういえば今日六本木でヤラっちに激似の金髪男子とすれ違ったんですけどキンキバックについてないってことは本物かもなぁ。一瞬だったので自信ない。とりあえず超ちっちゃかったよ身長(笑)