馬自重

カレー大好きトムジェリのネズミっぽい方、ちろるです。前髪じゃまー。
昨日はトムの人とカレー食ってアイス食って愚痴ったり萌えたりしながら塚田誕を祝ってきました。カレーって偉大だね!


先日の社員旅行の写真データが自社サーバーにUPされてたのを見たんですが、カラオケの写真がヒドすぎる!馬(ブースカ)自重www皆で朝から腹抱えて笑いましたが、馬の人だけが自分の残念すぎる姿にリアルに落ち込んでました。しかもパンイチで暴れすぎたのが原因で風邪引いたらしいです。なんていうか元気だせ。


↓以下、馬。(自己責任でドゾ)



ガッツだぜを熱唱する馬(27歳男子/営業/彼女が2人居ます)


この後馬は浴衣を脱ぎ捨てパンイチでヘドバンしながらDAを熱唱します。
最終的には愉快な仲間達(マスコットガールとか)と一緒に踊り狂います。
その間ずっと馬です。うん、ひどい。
クリックするとさらにひどい馬が見れますが、全力でオススメしません。ひどいから。