塚田誕

21歳おめでとうございます!
やっぱり日付超えちゃった…けどケーキの代わりにアイス食べてきましたお!おいしかった★


昨日今日と延々と少クラのCrushとお手紙とJrリーグのウインドミルをリピってます。塚田祭りすぎる!つかちゃんかっこかわいすぎる!というわけでつかちゃんにリアル恋な今日この頃です。もう俺塚田担でもいい気がしてきたよママン!
最近本当にかっこいいですよね!短髪似合うよ!しゃべると相変わらずの萌えボイスで超かわいくて笑顔には癒されまくりなのに、あの全身から滲み出るかっこよさはなんだろう。…エロス?ダンスとか動きがエロくていいですよね!身体もエロいですよね!(こら!)


つかちゃんのダンスもアクロも大好きなので滝プロの件は純粋にうれしいなーうれしいなーと思ってます。すごく真面目で向上心があって常に努力を怠らないつかちゃんの活躍の場が広がるのはとてもうれしい。これからの1年もそんなかっこかわいいつかちゃんの活躍をテレビや舞台でたくさん見れたらいいなぁと思います。
そしてJrや先輩、皆に好かれ慕われる素敵なおにーさんで居てください。ヲタますますリアル恋。全力で惚れます!つかちゃんの笑顔に癒され隊!というわけで支離滅裂ですがおめでとうございましたー!