夏毛

毛を刈ったらすっかり夏毛、ジェリーです。襟足が涼しいぜ!
前回のパーマが残ってるという理由で今回は切って染めただけなんですけど、前回って9月なんですけど…担当さんに「今度髪の毛1本貰って研究してみてもいい?」って半分ぐらい本気で聞かれました。解明できるもんならして欲しい。ちなみにそれ以外は延々とガンダムエヴァの造形美について語ってました。ヲタ自重!


なんか月曜から超ダルいっていうか寝ても寝ても旅行の疲れが取れないんですけどなんですかねぇコレ。土日は美容室行った以外はひたすらうたた寝してたら終わりました。レコ残量がピンチなので今日明日ぐらいでFNSなんとかしなきゃね。
少クラの感想も書きたいんですけど、Crushがいかにすばらしいかと言う事とつかちゃんがいかにかっこかわいいかという事しか書けない自信があるので週末まで寝かせてみようそうしよう。つかちゃんにリアル恋な師走です。ふみきゅんの冬毛も見慣れればアリな気がしてきた師走です。ベストアーティストには出ますかー???