がってんがってん

こないだの少クラのエビの赤い衣装に見覚えがありすぎて気になるぅぅぅぅ!と騒いだところ、拍手で「リアフェPVですよ!」と教えていただきました。アザース!そりゃどうりで見覚えあるよ!リアフェか〜既に懐かしいな〜ていうかもう下りてきてんだな〜(しみじみ)


ふみきゅん→カメたん、つかちゃん→聖、っていうのはすぐわかったんですが、他二人がわからねぇぇぇ!というわけで朝からPVチェキってきました。めずらしい早起きは三文以上の得!
まず五関くん衣装は田口中丸上田のどれかなんだけど似てるからよくわかんね!ということで何度も少クラとPVを行ったりきたり。襟の形状から田口衣装と判断。良かったね田口!今回は着てもらえてるよ!*1
でもってどう見てもとっつーの着てた衣装がねぇぇぇ!と思ったらアレじんじんの衣装か!重ね着してるのか!えーとじんじんはロングベストだけ着て長袖シャツを腰に巻いてましたが、その長袖シャツを律儀に着込むとああなるんですね…さすがの戸塚クオリティwww


てことは同じく見覚えのあるOPの平成BEST衣装(白のAラインベスト)もカツンだよね?と思って調べたら写真あった!ビューコンで買った集合フォトセットだからだから多分パンフ衣装!


藪→中丸
光→亀梨
有岡→上田
高木といのちゃん→不明


一瞬しか映らないから3人しか判別付かず。えーと薮がゆーたん衣装で良かったの…?そしてコレある程度身長あって細くないと厳しいよねデザイン的に、ということで超がんばれありたんwww薮と高木は普通に似合ってた気がします。さすが。
ついでにその隣にさしてあった写真がヤギ衣装だったからこっちもパンフ衣装ですかね?エナメルの黒でアクセントカラーが赤のヤツ〜。


白ヤギ(薮)→赤西
黒ヤギ(光)→田口


身長的にはカツンもBESTもさほど変わらんのだねぇ、としみじみ。
とりあえず白ベスト衣装と黒エナメル衣装がエビに下りてこなくて良かったなぁと心から思いました。間違いなく似合わないよねーなんせ身長が足りないからねー(笑)
とりあえずリアフェ聖衣装+短髪つかちゃんは最強って事でFA!

*1:デビューコンのMCかなんかでエビがカツンのお下がり衣装着てるのをみて「俺の誰着てるの?」って聞いたけど誰も田口のは着てなくてションボリしててかわいそうだった、という記憶があるんですけどあってる???