ぎにゃー!!!

東京日生劇場で行われた滝沢秀明が自らの半生を演じた舞台「One!」のDVDリリースが1月23日に決定!by滝翼公式

ななななにそれ!聞いてない!(当たり前)
春日さん(id:green416)の所で見てリアルに叫びかけました。仕事中だよあぶねーあぶねー。予想外すぎてびっくりしすぎた。


てことはアレですか?ジャケットないないソングとか気まぐれJETとかTaste meとかおっきいこチームのホッサマとか見れちゃうわけですか!?恐怖のアドリブ合戦で赤レンジャーが再びがんばっちゃうわけですか!?うわぁそんなの超見たい!!!


ONEは1回しか見に行かなかった事を結構後悔してたのでなんていうかホントありがとうございますエライ人。
でもこの時のふみきゅんの髪型が最悪だった記憶があるんですけどとりまDVD再生するその日まで忘れてていいかなぁ?いいよね!よし!来月をワクテカ待ちまーす!