拍手レス

おはようございます。トムジェリの意外と小さくない方ことちろるです。今日は元気です。
昨日ママンに「来年はネズミ年だから年賀状はトムとジェリーにするね!」って言われました。さすが道産子恐るべし(ガクブル)


昨日&今日分の拍手レスです!ポチポチもお星様もありがとうございます!最近多くてうれしいえへへ。
関係ないけど「ウルトラ」という文字を見ると脳内で「ウルトゥゥゥゥラ!」って巻き舌で叫んでしまうのはなんなんでしょうか。平成病?侵されてる?


★12/4


>あまぐりさま
ありがとうございます!意を決して早速リピってみたところ、ホントにそれなりにかわいく見えましたふみきゅんパーマ…なんかそれはそれで複雑なのは気のせいでしょうか(笑)
伸ばしっぱなしでボハボハよりは気合入ってていいですよね〜クリスマスだし!もうなんかここまでくるとアレも冬の風物詩ですよね〜(笑)


>ルカさま
お久しぶりです!東方さんはまだライブには行ってないんですけど、友人宅でひたすらDVDを見る会を催して着々と洗脳されてる最中です(笑)私もジュンスは『オヤジギャグの人』って覚えてますwww
リプさん&ぱふゅたん!どちらもいいですよね!リプ話とか全然需要ないだろうと思ってたのでうれしいです〜


>hanaさま
私も調べて愕然としました…小学生って!一桁!コレ年齢詐称じゃなかったら逆に怖いよね、っていう(笑)
なんか知らない曲無いんじゃないかって気がするんですけど、プロ同様ほとんどわかる自分もどうかと思いました。ヲバヲタ並みですよね、河合プロ。やっぱり年齢詐称www


★12/4


>0時台の方「エビ衣装は〜」
あぁぁぁぁそうだ!リアフェだ!!!ありがとうございます!超スッキリしました!
なんか見覚えあるのに出てこないと気になりますよね。ついでに誰が誰のお下がりなのかまで朝から確認してきちゃいました(笑)