FNS歌謡祭

昨日は早売りに振られて*1傷心のまま帰宅してテレビつけた瞬間翔ちゃんのアップで超びっくり。そういやFNSでしたね!たまに早く帰るとびっくりするね!*2
翔ちゃんが痩せててGJ!今ならヤッターマン衣装着れる!と思ったんだけど、なんかそれはそれでちょっぴり寂しいのはなぜだろう。痩せてカッコよく着こなして!と思う気持ち半分、パンパンなオールインワン見てpgrしたい気持ち半分…乙女心は複雑です。
雅紀髪切ったら超かわいいなー!とデレデレ。二宮さんの襟足切りたくてウズウズ。もっさりもさもさ。


でもってNEWS!遠慮がちWeeeeK萌え!遠慮がちイェイ萌え!でもシゲで噴いた!ゴメン!
なんかシゲ超黒くなかったですか?ハワイ焼け?超びっくりしたんだけどスーツ黒だったからかなぁ(あんま自信ない)。けーちゃんの髪にもびっくりしたけどなんかお仕事ですかねぇ。気になる。
ていうかとにもかくにもマッスーかわいい!水玉のスーツにパーカーとかかわいい!マスコレ大好き!


その他は流しっぱなしでチラチラ見てた程度なんですけど光ちゃんの髪型はどうしちゃったんですかね!?びっくりした。関西イケメン4人組の微妙な距離感萌え。光ちゃんがんばった。亮ちゃんもがんばった。つよぽんはもっとがんばれ。
あとハロプロのお嬢さんたちの肌露出面積の多さにおねーさんびっくり。なんかまぶしい!目のやり場に困る!天下の飛天の間でアレはいくらなんでもセックスアピール強すぎだろうと思いました。リアルすぎる。夢の妄想の国の住人(所謂アキバ系ヲタ)がぱふゅたんとかに行く気持ちがわかるわー。大事なのはチラリズムだよね!リアルは包み隠して行こう。よし。
それからKOU+が素敵すぎてときめいたー。柴崎コウの声好きなんですよねー。あと福山いいよ!イケメンなのに変態くさくて!ギター弾いてる姿とか全力で変態くさいよね!!(超褒めてる)
あと全然関係ないけど過去映像のZOO時の小窓がEXILEのリーダー固定でFNSの中の人はドエスだと思いました。気が合うな中の人。


あ、JUMPさんまだ見て無い!

*1:いつもは2日前なのに!「ごめんね〜今日は入らなかったんだ…」っておじちゃんに申し訳なさそうに言われた私はどれだけ鼻息が荒かったのかと小一時間。自重!

*2:普段は9時〜10時ぐらいにご帰宅です。