滝様翼様

滝翼全国ツアーフォォォォ!!!!
クリスマス→ツアーってことはGWはもちろん横アリですよね!マイNEW名義がクリコンに引き続き大活躍することを願っておきます。
ドリボの件もあるのでとりあえず関東は出ないつもりですが、川口か群馬あたり行きたいなー!地元地元!


今レコ起動したらなにやら昨日のバレーが録画されてたんですけどセットした記憶が無い罠。はて?小人さん
でもそのおかげでウワサのさっくん映りこみ見れました!わーい!なんか超美形!なんですけどフィルターがかかり始めた証拠でしょうか。船曳も一瞬だけど確認したぜ!一希の髪が伸びててちょっと悲しいです。
相変わらず翔ちゃんは一糸乱れぬ七三ですね…って、ちょwww光前髪どこやったwww