週末TV記

今日のびっくり。
その1:ノンストップで12時間寝続けた自分。どんだけ疲れているのかと!
その2:昨日買ったボローニャのパン(美味すぎ)を1枚を昼ごはん、もう1枚をおやつに食べた自分。
その3:晩御飯に石焼ビビンバが出てきた事。なぜ家に本気の石焼器が…
まぁ要はとてもヒマな1日だった、ということです。寝すぎてボーッとしたままテレビ見続けてます。いやぁヲタってヒマになるヒマが無いよね!便利!(なのか?)
明日はカラオケ祭りなのでとりいそぎ今日見た分だけ!

  • JUMP関連

夕方頃テレビをつけたらいきなりJUMPの皆さんが映っててびっくりした。えーと生放送なの?裏で裸少ガッツリかぶってるけど大丈夫なんでしょうか。とりあえず高木担はパニックパニックですよね!乙!
なんかJUMP露出が追いきれないんですけど、とりあえずHEYとはねると音楽戦士は見たよ!はねる見てると普通に愛せそうな気がしてきたぜJUMP。フキが好物であぶちゃんに限りなく上目線の藪と、せめて手すりに触りたい光*1と、地図は作ってないいのちゃんと、結構本気で突き飛ばしたありたんと、痴漢被害の龍ちゃんあたりが愛せると思いました。あとは山田様がかわいければオールオッケーです。我ながらすごい進歩だ。あと高木ほとんどしゃべってないけど大丈夫なんだろうか…(笑)

  • 食わず嫌い

さすが我らが翔ちゃん!期待を裏切らない男!ヘタレ界の星!カクテキ食べてテッカテカ!というわけで予想通りの結果に涙を禁じえません。アウェイなのにがんばった、がんばったよ翔ちゃん…
なんかもういろいろ突っ込みどころがありすぎてアレなんですが、とりあえず『お気に入りのリーフパイ』は無いだろうと。あのズレたセンスとちょっとおかしい言い回しが翔さんらしくていいですよね!大好き!
2人揃ったチーム小雨*2ですが、とりあえず2人とも「ゆず〜れ〜な〜いよ」のところで一回笑うんですね。最後とか揃いすぎてて若干気持ち悪いです。ソロ×5人の嵐見たい!ので残り3人も出してくださいフジテレビ様。

リアルタイムで見れなかったことを心の底から後悔しました。やっぱりすごい萌えドラマだよ有閑…焼くか消すか迷ってて全話レコに入ったままなので諦めて編集して焼こうと思いました。
とりあえずケンカシーンで血沸き肉踊った私は取り急ぎクローズでも見に行ったらいいでしょうか…戦う男共はかっけぇ!(でも格闘技は苦手)

  • カツカツ

Charaとセッションなゆーたんを見ながらものすごく緊張したのはなぜだろう。
ハルカナの田口が茶髪なんですけど、アレっていつ頃撮ったんだろ?それとも一時的に茶髪だっただけですかねぇ。謎だ。もしかしたら来年のカレンダーの田口は1年中金髪だったりするんだろうか、と考えたらちょっと遠い目になりました。撮影はドラマ終わってからがいいな!

  • いいとも(田口)

下ネタ禁止!!!

  • Mステ

やべぇ!カツンかっけぇ!新曲すごく好きですー。しかも2番中丸メインだし!ありがとうヒムロック!好き!(黙れ)
黒髪カメたんかわゆいしシャウトするじんじんかっけぇし田口は炎バックのトコとか超FFキャラだしJOKERラップが全力で悪い感じでかっけぇし上田さんが美人すぎて泣けてきたしゆーたん普通にイケメンすぎるしカツン大好きすぎるだろう俺!ってぐらい盛り上がりました。ビジュアル絶好調でいい!
あと歌詞間違えてニマニマなじんかめがかわゆかったわけですが、『♪固い約束さ』の所も誰か間違ってるよね?もう最後ニッコニコなカツンがみんなまとめてかわいすぎる。
あ、ミニステのロバ丸は男二人旅行で部屋別々な方が不自然だと思いまーす。不倫旅行か(笑)
それとリプさんのビジュアルが迷走してる件はそっとしておいてあげて下さい。イルサマー金髪wwwスーさんについてはつっこむ気すら起こらないんですが、皆楽しそうだったからそれでよいです!

  • 裸の少年(予告)

来週戸塚キター!!!
しかも道場黄門様なので和服です。わっふるわっふる。
これでエビは道場黄門3人目ですね!ついでに五関くんも出たらいいのに!絶対似合うよ衣装!(無茶言うな)

  • MUSIC FAIR

ふぉぉぉ!つよさんのビジュアルが俺好みに!!!
なんか普通っぽい髪型ひさびさに見た気がします。まぁ赤メッシュで襟足エクステのアレを普通というならば、ですが…基準がおかしい。多分。
2人きりトークをする意味がわからないんですが、あの全力でダメな感じの光ちゃんと「ちゃんとしぃや!」モードのつよさんがたまらなく好きなのでなんていうかごちそう様でした!
銀色暗号は名曲ですね!なんか狙い通り落ちてる感じがホント悔しいんですけど好きなもんはしょうがない。あー行ってみたいなぁキンキコン…

  • Hi!Hey!Say!

さっくんさっくん!(モチケツ)
とりあえずさっくんが映り込むとだいぶテンションの上がる俺が居るんですが、これが所謂未来の自担現象ですか?でも船曳も結構好きです。悩む(いや悩むなよ)
藪の「風を切れ〜♪」もだいぶ聞きなれてきました。これで知念ちゃんが声変わりしても大丈夫!多分!

*1:最後尾は出番無いとかいいつつ一番おいしいよね!こーゆートコうまいよなぁ光、としみじみ思いました。

*2:罰ゲーム時限定のユニット、と決めました勝手に。