予習?

明日のカラオケでの俺的課題曲はcodeを超ウザイ感じで熱唱する事だろう!と思い立ったのでさっき初めてPacificの歌詞カードを開いてみたわけですが、なんだこの字余りまくりの不安定ソングは!全体的に正しいメロディラインがわからねぇ!歌える気がしねぇ!でも好きすぎるので歌うったら歌うよ!負けない!!
しかも今の今まで『要素』を『様相』だと思ってました。まぁニュアンス的には大差ないからいいか。よし。


あとはUMPの♪風を切れ〜と光のぶつぶつラップが担当らしいのですが、音源が無いのでよくわかりません。ラップがホントぶつぶつすぎて聞こえないんだよね!まぁラップなんてフィーリングでなんとでもなりますよね!
それより私はカツンが歌いたいです!来週が待ち遠しすぎる!