超普通ニッキ

今日は仕事がパニックパニック!で頭から湯気が出てたんですが、Mステ前に会社脱出してミッドタウンでイルミネーション見たらとっても癒されました。超キレイだったよ!つなびの方に写真UPしたのでおヒマだったら見てみて下さい。私は仕事中とかに見て癒される予定です。こう見えて意外とイルミネーションとかも好きだったりします。これでも女子のはしくれだもの!


でもってブラブライルミネーション見た後はTDLみたいなフードコートでグリーンカレー食べて*1ベーグルモリッと買って*2スーパー寄り忘れて*3川島なおみの旦那見て*4コンビニでパン買って*5帰ってきました。
うーんなんか満喫!満ち足りた!自宅なのでいつもは急いで帰ってご飯食べなきゃ!と思うんですが、たまにはこうやってまったりするのもいいですねー。明日は予定が無いのでよく寝れそうですー。


と、思ったら友達(リプ友)から今日のMステ観覧に行ってたとの報告が…ううううらやましー!!!脊髄反射で「カツンどうだった!?」って返信しなかった私を褒めて下さい。よく思い留まった、と思う。
っていうかMステ見なきゃ!ゆーたん!!有閑と食わず嫌いもまだ見てないし!!!(こうして結局ヲタヲタしい夜が始まります)

*1:あ、今週2回目だグリーンカレー(笑)ベースのカレーと具を選ぶと目の前で調理してくれるシステムなんですが、『チキン&トマト』のトマトをコーンに変えてくれ!という横暴な注文にも快くOKしてくれました。おにーちゃんいい人や…

*2:ジュノエスクのベーグルが好きです。成城石井にも売ってるけど3個入りパックしかないから不便。いろんなの食べたい!けど重かった!

*3:普段見かけない美味な食材がモリモリ売ってる高級スーパーはテンション上がりますね!でも最後に寄ろうと思ったらすっかり忘れた。塩納豆とあご竹輪食べたかったのに!出し巻き卵お土産に買って帰ろうと思ったのに!

*4:ウワサのTOSHI YOROIZUKA。テイクアウトのケーキ買おうと思ったらSOLDでした。すごいななおみ効果…

*5:ampmボローニャのパン売ってるなんて知らなかったよ!誰か教えてよ!でも地元にapないから六本木から買ってきた。ベーグルとコレあわせてパンだけで1000円も使ったよ…アホだ…