あの子のことがもっと知りたいバトン

どうも、ジェリーことちろるです!*1
コジマさん(id:curemia)とnataliaさん(id:nataliagoing)からヒサビサにバトンなるものを頂いてしまいましたよ!ヲタ大喜び!こんな変態の生態を知りたいと思って頂けるなんて光栄です。ありがとうございます(深々)お礼その他は最後の方に!


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


常日頃のバトンストッパーっぷりが我ながらひどいので*2がんばって回してみようと思ったんですが、今ものすごい勢いで出回ってますよねこのバトン。把握しきれない!というわけで既に受け取ってたらスイマセン。お時間がありましたら是非!


隊長さま(id:twinkle1022)
ゆうさま(id:loveinyouxxyou)
春日さま(id:green416)


【2】お名前は?


ちろると申します。街中で呼ばれても恥ずかしくないギリギリのラインです。
でも会社のバンドマンな兄さんの芸名と同じなので若干気まずいです。でも仲はそれなりに良いです。


【3】年齢を教えて?


今岡田さんと同い年!もうすぐサトチとも同い年!
学年で言うと堂本のつよさんと一緒ですが、同い年なのは16日間だけです。早生まれイェー。


【4】ご職業は?


馬車馬です。モバイル業界をのらりくらりと漂っております。J-WEBの中の人の気持ちが良くわかります。
最近心身ともに病んできたのでそろそろ転職を考え始めています(笑…えない!)


【5】ご趣味は?


広い意味でのヲタク活動。人生の浪費活動。
具体的にはジャニヲタと音楽とオモチャ収集と散財と妄想と時々夜遊びetc


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好き→男女問わず賢くて中身が男前な人が好きです。相変わらず小さい人も大好きです。でもジャニでのリアル好みはゆーたん。小さくも男前でもねぇww
嫌い→頭が悪い人。有言不実行の人。言動がなんかイラッとする人。生理的に受け付けない人←見も蓋もないwww


【7】特技は?


昔は世渡り上手な事だったんですが最近はめっきりダメですねー。被れるネコスーツが無い。
あ、無駄に空気は読めます。損な役回りです。
あとは現実逃避スキルが高いことと、ほっとけば何時間でも寝続けられること(特技?)


【8】資格何か持ってますか?


学生時代にいろいろ取得しましたが、今現在役に立ってるのは普通免許だけです。
ゴールドだけどペーパーじゃないよ!ちゃんと乗ってるよ!


【9】悩み何かありますか?


・慢性的な寝不足と胃腸虚弱
・酒がびっくりするほど飲めなくなったこと
・片付けても片付けても散らかるマイルーム(物が多い)
・言動がひどくおっさん染みてること
・未来の自担候補が2人も居ること


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物…炭水化物。鶏肉。枝豆。キムチ。カレー。苺と桃と梨。カフェオレ。甘すぎない甘いもの。最近はパンも好き!
嫌いな食べ物…青臭いものと生臭いもの(すごい偏食だけどだいぶ減った)


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜→滝翼全ステイェー!リプライブ最前チケキター!NEWSかわいい!カツンかこいい!
怒→後輩がガム噛みながらミーティングに出やがった事。もちろんお説教です。
哀→ヤー関連。codeがむずかしすぎて歌えないこと。ふみきゅんの髪が長いこと。
楽→カラオケ!身内の集いwith酒&ごはん!わっほーい!


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


街中で寄ってくる人はオールシャットアウトなので種類とかわかりません。話しかけんなオーラ全開で肩で風を切るぜ。
夜のクラブ活動時はそれなり(社交辞令乙!)ですが、どちらかと言わなくても女子が多いです。ナンパから始まった友情数知れず。しかも俺の友達皆かわいいんだぜ!(自慢)
どうでもいい話ですが私のモテ期は間違いなく2004年なんですけど、それに気づいたのは今年です。なんていうか俺超残念。さらにどうでもいい話ですが、2004年当時はなぜか外人さんに異様にモテてて、六本木のクラブでマッチョな白人さんに一晩中追い掛け回され熱烈にハグされたのも今となってはいい思い出です(…)


【13】好きな人はいますか?


いっぱいいるよ!愛は常に売るほどあるよ!


【14】あなたの愛する人へ一言


がんばってますかー?
ごはん食べてますかー?
いろいろめんどくさくてすいませんが諦めて下さい。えへ★


【15】最近ハマっていることは何ですか??


プーペガール。着せ替え楽しい!
もやしもん。菌かわいい!
・スタバ。ジンジャーブレッドラテが美味。
・パン!美味しいパンは美味しいって事にようやく気づいた(遅いよ)


【16】最近1番許せなかったことは?


AB型なので自分の中ではいろいろありますがここに書くような話ではないので割愛。結構平和です。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


WeeeeK、code/NEWS
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/Perfume
銀色暗号、ノーチューンド/KinKi Kids


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • 隊長さま

腰の調子はいかがですか?いつもおいしそうなベーグルの写真UPされていてヨダレが出ます(ベーグル好き)今度大宮のお店行ってみようと思います!生活圏が近いっぽいのでとても親近感を覚えております(笑)

  • ゆうさま

櫻井ソロの件ではお世話になりました(笑)まっすー(NEWS)とちび窓への愛に溢れたとてもやわらかい文章を書かれる方で読んでるとこちらまでほっこりします。

  • 春日さま

翼スレイブな素敵なお姉さま。翼プレミアム時のレポは毎回楽しく読ませて頂いておりました!覗きにいく度にプロフ写真のわんちゃんがかわいいなぁとデレデレしています(笑)


【+α】バトンを頂いたお二人へ

  • コジマさま

はじめまして!バトンありがとうございます!実は私もバトン頂いた時間起きてました(笑)
10cmのふみきゅんが訪ねてきた(?)暁にはもちろんご報告させて頂きます!やっぱり写メがいいですかね?なんならリアルタイム更新すればいいですかね?とりあえず踏み潰さない様に気をつけます…(笑)

  • nataliaさま

こちらこそいつも拝見させて頂いてます!うれしいお言葉ありがとうございます〜
ちょうどバトンを頂いた時に2人で居酒屋で飲んでまして、『シンメ!!!』と爆笑させて頂きました。気持ち悪いぐらい会ってるけどシンメなんてそんな濃い関係じゃないよね〜せいぜい身内かトムとジェリーだよね〜というわけで冒頭のセリフとなったわけです。なんかすいませんwww


以上!ヲタの生態でした。お付き合いいただきありがとうございましたー。

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
【2】お名前は?
【3】年齢を教えて?
【4】ご職業は?
【5】ご趣味は?
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【7】特技は?
【8】資格何か持ってますか?
【9】悩み何かありますか?
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・
嫌いな食べ物・・・
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ 
怒→
哀→
楽→
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
【13】好きな人はいますか?
【14】あなたの愛する人へ一言
【15】最近ハマっていることは何ですか??
【16】最近1番許せなかったことは?
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

*1:昨日トムこときりかたん(id:hum_a_tune)と居酒屋で考えたしょーもないネタなので全力でスルーしてくれたらいいと思います。でも私がジェリーです。そこは譲れません。

*2:そのせいであんまり回ってこないんだという自覚はあるんですが、いかんせんお友達が居ないのでどうしようも…(笑)