デビュー!

フラゲ日は昨日ですが正式デビューは今日ですね!*1ということでおめでとうございまーす。
最初はいろいろあって大変だとは思いますが、そこはバレーユニの宿命だと思って(笑)皆で切磋琢磨してがんばって欲しいなぁと思います。NEWSもいろいろあったけど、4年たってこんなにも皆に愛される素敵なグループになったのでジャンプさんも大丈夫だとおもうよ!
とりあえず10人も居るからガンガン個性出していかないとですよねぇ。全体的にトークが苦手っぽい印象があるので*2前へ前への精神でがんばれー!
個人的には変わらず光藪ありたんあたりを推していきたい所存ですが、この頃見るたびに光がやつれてるのでかーさん心配。覇気が無いよ覇気が!早く心労無く見れるようになるといいなぁと思います、私が(笑)
とりあえず今後に期待を込めつつカテゴリ作ったー


でもって噂のハチマキ(まだ実物は見ていない)ですが、身内が誰も買わないっぽいのでメイキングは見れない気がします。PVは捕獲できたからいいかなー別に、とか…いやだって今月NEWSとキンキとカツンとRIPで手一杯なんだよね!総額1万5千円強とかなにこのリリースラッシュ!しんどい!


あと本日0時OPENのJ-WEB平成ページも確認しました。ロゴかわいいねー。
プロフ開いたら名前が画像リンクで何事かと思ったけど、高木の旧字が出ないのか携帯。大変だなぁ…でも翔さんみたいにある日突然表記が変わるよりはいいと思うよね!未だに『櫻』が書けないからね私!
でもってJrページが寂しくなったのでまた3notesとかやりませんかね?*33notesじゃなくてもいいのでオールJrな感じでこう、パーッとなんかやろうぜ!私が喜ぶから!

*1:とつ誕の翌日と覚えておきます

*2:うちのご両親が毎日バレー見ながらハラハラしているそうです。あと翔ちゃんの髪型も気になるそうです。それは私も気になるよママン…。

*3:実は当初リニューアルオープン予定日とされてた日に「再開しないんですか?」ってメールを軽い感じで送ってみたんですが華麗にスルーされました。うん、そうだよね、わかってる。めんどくさいヲタでゴメンね中の人(笑)