昨日ニッキ

昨日はきりかたんをお呼び立てしてささやかな戸塚誕祝いをしてきました。カレーとケーキ食べたよ!辛いもんと甘いもんは無条件でテンション上がるよね!というわけでたらふく食って心行くまでヲタトークしたら超元気になりました。胃は悲鳴上げてるけど後悔はしていない。さぁてお昼なに食べようかな〜(反省しろ)


いろいろ話して最終的には「開き直ったヲタは強い!」というひどく残念な結論に至ったわけですが、一番残念だったのはUMPをUMJと素でいい間違った私です。うるとらみゅーじっくじゃんぷ…どんだけ跳べばいいんだよ…(笑)
でもそれに対して真顔で「それにはブイとか出てますか?」と返した昭和ヲタも多少は自重したらいいと思います。10年単位で古いよwww


そんな感じで帰宅時間は日付を跨いだので有閑まだ見れてないんですが、アンテナを斜め読みして期待通りの素敵回&予告のけーちゃんわくてかってのはわかったので帰ったら最速で見る!
あとTVつけてたらプラスXとUMPの亮ちゃんVerだけ見れたよー。コレけーちゃんVerも見たいんですけど捕獲できる気が全くしません。えーっととりあえずコレってフジ限定?なの?