戸塚誕

とっつーはぴば!ということで21ですねー。ハタチの誕生日から1年ですねー。はやいですねー(しみじみ)
毎週リアルタイムな姿を見守れる幸せを噛み締めてますが、次に生で見れるのはなんだろう?滝翼??
とっつーはこの1年で週頭の俺の癒しことはなまるを筆頭にいろいろなお仕事に携わってめきめき成長してるのかなーとは思いますが、私にとっては相変わらず美形でアールオーシーケーROCK!な奇行師なので印象はさほど変わってないなぁ。相変わらず座談会のトンチキ発言がラブすぎるよね!エビおかしい!けど好き!みたいな。
とりあえず見た目的変化としては1年前より確実にいい体になってますよね!太ったり締まったり忙しいよとっつー(笑)でもぷにってるとっつーも好きなのであんまり鍛えすぎないといいなぁなんて。エビではふみきゅん推しな私ですが、顔も声も体型も好みなのはとっつーの方なんですよね…おっかしいなぁ(笑)


昨晩は戸塚懐古!というわけじゃありませんが、なんとなくはなまる&ヤラエビとうわさマンの初回〜第3回とか見てました。はなまるロケで徳島の山奥に行ってた事にびっくりしたり、ヤラエビのひとり時間差ダンス*1と女子みたいな髪型にときめいたり、腕相撲で中学1年生に華麗に負けるうわさマン*2に大笑いしたり…いやー歌って踊るとっつーも大好きだけど、Jrリーグとかの超ニッコニコなとっつーは問答無用でかわいいな!見てるだけで和む!なんだろうねあの笑顔力。なんかとっつーとつかちゃんが2人ニコニコしててくれればそれだけで幸せな気がしてきました。全身全霊で癒され隊!


なんかどんどん話がそれてきたのでこんな感じでお祝いの言葉に代えさせて頂きます。
ケーキは食べれたら食べる!

*1:ズレてたハズなのにいつの間にかちゃん合ってるのが不思議

*2:当時19歳!てことはふみきゅん18歳!ふぉぉぉ若い!どうでもいいけどうわさマン初回の光の髪が超テンパで垢抜けなくてひさびさに大笑いしました。でも超イイヤツだよね!光ね!またやってくれないかなーうわさマン…