少クラ11月1週目

今週分の前にとりあえず先週分の感想やっつけようと思ったら、書こうとしたことが公録レポ*1にほとんど書いてあったー。
というわけでカットされてた部分等のみ追記。どうでもいいことしか書いてないので隠す。

  • OP

扇風機ヘドバンちょっとだけ映ってるwww
映ってないけどその後もJUMPさんの紹介してる時とかに左の方で扇風機ヘドバンとかコントとかしてました。昭和はとっても自由です。
あとエビダンスの所、カメラさんはとっつーにもピントあわせてあげて!結構な確率でとっつーだけターンの方向が逆なのが気になります。あとEDでひとりだけスパンコールギラギラのインナーを着てるのも気になります。確か今月あんな衣装なかったハズなんだけど…自前?

  • 熱血Jrリーグ

だからふみきゅん腹閉まって腹…なにアピールですか?カットされてたけど途中けーちゃんにいじられてた気がします。「この肌蹴てる人」とか呼ばれてたよ確か。
あとこれは映ってますが、つかちゃんがふみきゅんのはだけっぷりを見て自分のシャツのボタン閉めるのが超かわいかったです。人の振りみて我が振り直せだ(笑)
ふみきゅんが踊ってるのは最後のだいじろの時だけ映ってましたが、実は千賀が書いてるときから毎回踊ってました。ヒマだったんだねー。


あと覚えてる限りでカットされてた部分。
・攻守交替の時のたいぴとふみきゅんの会話。「お前下手だなー!消すよ?(藤)」「恥ずかしいからはやく消して!(河)」
・わったんの大仏のマネをするふみきゅんと光。
・恥ずかしかったらしく、ゲーム終了後自分の絵を即行消すわったん。

  • リズプローション

何回見ても五関くんしか見れません。
何度も言うけどふみきゅんの腰自重。
Jealous Trainは普通につかちゃんなのに、NEXT DREAMではしっかり「ツカダ」になるつかちゃんにプロフェッショナルを感じました。WEBのヤラっち連載に書いてあったリハ時のつかちゃん*2がかわいいなーぁ!
♪足跡を残して〜の所のヤラっちととっつーの笑顔がすごい好きです。
映ってないけど終わった後皆でハイタッチしながら捌けていくのです。

*1:id:screeeeeam:20071023:1193138563

*2:「100倍転がればいいですか?」