模様替え

デザインに飽きたので変えようかな〜と思って編集画面のソースを見たけどサッパリわからん。そんな自分に絶望したのでサックリ諦めて借り物にしました。便利だねぇ公開デザイン。しみじみ。
これでカテゴリ2段表示にできるようになったからサッパリした★


でもってカテゴリも改めて見ると無駄に多いんですけど、最近にゅーすにゅーすうるさいので諦めてNEWSカテ作りました。満足。でもそれ以前にエビカテ無いんだよね!Jr全部一緒!新しくカテゴリ作ると設定しなおすのがめんどくさいので保留したまんまなんだけどどうしようかなぁ。ついでにあと数日でJrじゃなくなるJUMPもどうしようかなぁ。


あと過去ログ読む度に思うんですが、1年半前あたりのエントリ読むと「河合」呼びでなんかちょっと恥ずかしいです。いや「ふみきゅん」呼びの方が明らかにはずかしいんですけどwなんかこう初々しい感じ?がねぇ。他3人は最初っから呼び方変わってないからなぁ。しかしこの3人ってヲタ内のみならずジャニ内でも呼び名統一されてるよね。五関くんはともかく「つかちゃん」と「とっつー」はあだ名なのにねぇ。なんで「ふみきゅん」だけ普及しなかったんだろうねぇ(笑)