少クラ11月2週目

続いて2週目。結構時間が開いたので新鮮な感じで見れました〜。
とりあえず今週は全国の五関担がバッタバッタと倒れたに違いないよね!
あと滝プロのつかちゃんの登場が斬新すぎる。インパクトは◎だけどNHKで目隠し入るのはチョット!(笑)


★OP

  • あれ?罠ってOPだったっけ??(覚えとけよ)
  • パート分けが違うと新鮮でいいですね!間奏前ラップはドリボVerですね!
  • メドレー前に先にはけたエビさんが奥の通路の所に居て、ウロウロするふみきゅんが超見えてたんですけど絶妙に映ってません。残念。


★POWERメドレー

  • 思いがけないエビ祭り。シャッフル新鮮で楽しいなぁ!とりまふみきゅんは投げチュー自重。
  • あれ?ハートのエネルギーにはっしーとのんちゃん居たっけ??(覚えとけよ)
  • ラブレター。なぜか超芝居がかってるつかちゃんと「うそ!」の慎ちゃんがかわいすぎる!とりあえず宮田にだけはラブレターを捨てられたくありません。なんか。
  • Tulurira。しょんたんのかわいさ致死量。わったんイケメンだけど多分歌詞間違ってる。
  • U-wa〜。とっつが超楽しそうでいいですね!のんちゃんを全力で応援したいんだけど顔見えないから前髪ちょっと切ろう?
  • LOVE〜。カトカンが新卒サラリーマンにしか見えません。なんか全部宮館に持ってかれた気がするんだけど気のせいかwww
  • NONSTOP。しょんたんとつかちゃんの2ショットが俺のお花畑すぎます。なんでアレ公録で見なかったんだろうー!って多分ふみきゅん方面見てたからですね。仕方ない。以上頭の悪い感想でした。


★Natural Thang

  • お手紙はしーがかわいいよ!2人まとめてかわいいよ!
  • Natural Thangキター!私がどんだけこの曲好きかと!!!
  • チームはしーキター!しかしあのはっしーの色気はなんだろうね…まだ中2なのに末恐ろしす。きりかたんがじんじんに似てるって言ってて納得です。あと金八組のビジュアル向上が著しく露出の大切さをしみじみと実感しました。慣れないのんちゃんは推せる。踊ってる時の余裕無さすぎるカトカン(目が虚ろ)も推せる。


★UMP

  • けーちゃんの「おい昭和!」にときめいた。そして「今日は無理だとおもう!」という光と丁重にお返しするゆうとにもときめいた。愛されキャラだなゆーたんはwww
  • 現地でも思ったけど今週ホントにコレとOPしか出番ないんですねぇ。忙しいもんなぁJUMPさん。しみじみ。


★熱血Jrリーグ

  • ねぇあの見本必要?やり逃げだけど必要??
  • ちなみにふみきゅんの腹がテカテカしてるのはヤラエビ直後だからです。髪もモサモサです。ついでに若干疲れてます。でも満足らしいので良いのでしょう、多分。
  • 全国の五関担が死んだ、と思う五関くん的彼女。強い心で臨んだNOT五関担な俺(しかも見るの2回目)ですが、やっぱり勝てませんでした。なにあの破壊力!会場中の期待を一身に背負ってやりきった五関くんがツワモノすぎると思います。さすが巨匠。しかしMC2人は五関くんにわくてかしすぎだ(笑)
  • 最後崩れ落ちた後ほっぺ押さえるのもちゃんとオンエア乗ってて良かった!あれが一番かわいいよ!(笑)
  • WEBのレポによるとふみきゅんはヨディ&ガッキーのキムタクをチェックしてたらしいので五関くんのも見てたに違いない(決め付け)
  • キスマイ2人のプロポーズ対決は本気すぎて見てるこっちがこっぱずかしいよ!みっくん負けてリアルに凹んでたよ!
  • あ、金色のもじゃもじゃ係の船曳が一生懸命働いててかわいかったです。


★小山&中丸

  • トーク時にスタンバイ中のエビとQがなにやら楽しそうにお話しててかわいかったです。トーク終わりにテテテテテーと並んで奥に駆けてくけーちゃん&ゆーたんもかわいかったです。
  • 昭和大盛り上がりの選曲ですね!MC2人+エビの6人ともすごい楽しそうでいいなーかわいいなー。
  • MC二人共衣装の色味が地味wwwでもこの2ショットいいわー!けーちゃんが女子にしか見えません。かわいい!あとゆーたんの声良い!もっと2人で歌ったらいいのにね!
  • ふみきゅんこんなところでも扇風機ヘドバン…知らなかったwwwあとつかちゃんの身体能力の高さはすごすぎると思います。なにがどうなってあーなるのかサッパリだ。


★滝沢プロジェクト

  • 滝様襟足チョコン結びキタコレ!
  • ちょwwwつかちゃんwww目隠し入ったwwwものすごいインパクト大な登場ですがかわいいので問題ないと思います。目隠しがつかちゃんの顔なあたりが愛だよねスタッフ。いやぁホントかわいいなぁつかちゃんは…デレデレ*1でもズボン直しながらでもちゃんと着地できるのがすごいよね。さすがですアクロバッター。
  • つかちゃん、山亮、千賀の体型と言うか首の太さにものすごい既視感を覚えるのは気のせいでしょうか。


★Endless Road

  • 翼プレミアムVer、またの名を靴下祭り。超キメキメで踊ってるのに足元靴下、というギャップがナイスです。ニカ(半分裸足)以外は良く見えないけどー。あとたいぴがみっくんブン投げるのがあんまり映ってなくて残念。
  • ニカこの時既にアフター2ブロックだったのか!気付かなかったなぁ。ニカのV系路線は『7人も居る事だしキャラの住み分け大事だよね!』という結論に至りました。推せる。

*1:つかちゃんに前髪がある間は常にデレ期です。