リピ止まらず

結局仕事中延々と聞き続けてましたNEWS。なんかさっきから脳内で愛なんてがエンドレスリピートなんですけどなんだこれ。明日ぱふゅーむのライブなのに〜…


WeeeeKについては言及の必要が無いほど好きすぎてどうしようなんですが、アルバムだと一番好きなのはChange The Worldですかねー。次点マタドール。次々点Code。etc。
Change The World超名曲!初めて聞いた時にななななにこれかっこいい!イントロ&ラップ(シゲwww)とサビ前のググッと伸びるとこがすごいかっこいいよー!と思ったら突然サビでキャッチーになってビックリした。そうかー進研ゼミの曲かー(気づくの遅い)
マタドールは何がどうって言うんじゃなくてただただすきです。昭和歌謡っぷりがたまらん。Codeは曲もさることながら亮ちゃんの声が好きなんですあはははは。
あと愛なんてとなんとかなるさのメンバー分けが完璧すぎて打ち震えた!最初愛なんて*1にシゲを持ってきたのすげぇなぁと思ったんだけど(笑)なんとか〜のかわいさが致死量すぎた!3人まとめてかわいすぎる!最強!ありがとう中の人、というわけで早く動画で見せてくださいわっふるわっふる。


そういえばコヤシゲすごい歌うまくなったよね!アリバイはチラリズム級の破壊力を期待してたら予想外にジャジーで素敵っぽい曲でびっくりした。チラリズムは破壊力抜群の萌えソングなんだけどこやしげには特に萌えないこの矛盾。かわいいけどねー。なんかねー。
あとシゲはRAPキャラで突き進むんでしょうかねぇ。あの独特の声の悪さはたまらなく好きなんですけど*2なんかシゲラップ聴いてるとSHOWさんの幻影が見えるんだよ…(笑)あと改めて聞くと亮ちゃんとシゲって歌声的に同じ系統ですよね。なんか悔しい。ていうかさっきからシゲの話ばっかりしてる自分がすごい悔しい。こないだからシゲ好きすぎるだろ俺。確かNEWSの推しメンは亮ちゃんとまっすーのハズなんだけどおっかしいなぁ…


あとTEPPENは譜割りが6人Verに変わってるらしいんですがよくわかりません。多分こっちの方で慣れ親しんじゃってるんだろうなぁ、というわけで機会があったら聞き比べてみたい。このPV超!かわいかったのに録画しとかなかった事を未だに後悔しています。ていうか星をめざして以前のPV全部見たいー!誰かなんとかして!

*1:手越歌うますぐる!!!君想フ夜で最後に叫んでる人は手越ですか?

*2:ちろるさんはDevil or Angelのシゲラップが死ぬ程好きです。腹が捩れる程好きです。歪ませなくても歪んじゃう感じがたまらないよね!(褒めてる)