PV各種

カツンの新曲PVを見ました。サビんとこの回転が速くて目が!回る!あと顔とか見れない!(笑)でもスローモーションを使った緩急の付け方が好きだ。スピード感あっていいなぁ。
フルで聞いたの初めてなんですけど、2番の入りゆーたんなんですね!今回もクチ押さえてブンツクしてるよ!雨のなかクルクル回ってるよ!あーやっぱりゆーたんかっこいいよー!地味だけどかっこいいよー!!(ジタバタ)
他はじんじんが衣装のせいででっかく見える!(笑)じんじんの歌ってる時の顔が好きなのでどんどんアップで抜いてくれたらいいと思う。あとなんかカメたんの眉毛が超りりしい気がするんだけど髪型のせい?前髪パックリだからかなぁ。気になった。相変わらず上田さんは美人だし聖はMAXいかちいしいいっすね!カツン!でも田口の金髪が非日常的すぎるて、とても出来のいいCGキャラの様でした。FF?そういえばふと気が付けば2/6が金髪なんですねぇカツン。聖コロコロ髪型変わるから今もかはわからないけど。
ちなみにこれスペシャで録画してたんですけど、カツンの次の曲がB'zのSUPER LOVE SOULで噴いた。なにこの超ROCKなリレーwwwついでに事変とかGReeeeNとかの新曲も聴けて得した気分だぜー。


そしてそしてついでのついでにサヤエンドウのPVを見ました。初見なんですけどライブVer部分はどっかでチラっと見た気がする。コレアニメーション超かわいいね!顔はほぼ全員一緒なんですけど衣装とか小物とかで書き分けしてて、それがまたかわいすぎて転がった!


ぴさま:船長さん衣装。顔はノーマル。
亮ちゃん:普通…なんだけど若干目つきが悪い。
けーちゃん:超目が細いwww
手越:顔は普通なんだけど手が「手越です」ポーズ(笑)
シゲ:同じく顔は普通なんだけどなぜかギター背負ってる(笑)
マッスー:頭の上に骨付き肉乗ってるwww


マッスーかわいいよマッスー!お肉!
しかもPV後半でお宝見つけた後、みんな頭の上に宝箱乗っけるんですけど、マッスーだけブタだったwwwお肉パワーアップしたwww
あーもうかわいすぎるよニュース!他のPVもみーたーいー!(ジタバタ)