リピ祭り

にゅすさんからメールが来たね!なんかうれしい!でも2枚目はいらないよ!(笑)


今まさにWeeeeK&Pacificのリピ祭りが止まらないわけですが、社内のNOTジャニヲタな皆様にも好評でうれしいなー。
音楽好きな先輩*1には「GReeeeNなんでしょ?曲いいよね〜耳に残るわ〜」って言われたし、
金髪ロンゲバンドマン*2には「あー買ったんだ!きてるよねNEWS!曲いいよ〜。あと嵐も好きだよ俺!」って言われたし、
亮ちゃん好きな美人女史*3は「新曲いいよね!YOUTUBEでPV延々と見ちゃった!やっぱり錦戸君かっこいい!」って言われたし(笑)


なんかめずらしく肩身狭くないよジャニヲタ!わーいわーいヽ(・∀・)ノ
でも今鼻歌でWeeeeK歌ってたら怒られたー!俺自重!でもNEWS好きすぎるようぁーん!
なんかWeeeeK聞いてると全力で応援されてる気分になれるので、今日も4時間睡眠でお仕事がんばります!みんな風邪引いてて学級閉鎖状態だから超忙しい!!!

*1:基本的にはアンチらしいのですが、隣で私がうるさいので最近すごくじゃにーずに詳しいです。

*2:芸名&社内のあだ名が『ちろるさん』で気まずいので、勝手にちろりん兄さんって呼んでます。なんか近所に某V6の人&TOKIOの人が住んでるらしく、コンビニやペットショップでよく遭遇するらしいですよ!ううううらやましい!

*3:またの名をシャクレ担。ふぇいばりっとシャクレは要潤だそうです。なるほど。