メイキング?

ちょ、メイキング入るとか聞いてない!ていうかこないだ確認した時にはPVしか書いてなかったよ!バカー!
というわけでにわかに必死な僕ですどうもどうも。だってメイキング大好き!優先順位は基本的に動画>音源>静止画だよね、って話をしたばかりです今朝。なのでジャケ写とか結構どうでもいいです(笑)
取り急ぎアマゾンさんにお願いしようと思ったら品切れ中なのでTSUTAYAか。でも今日NEWS買いに行ったばかりなので日を改めようかな、っていうか当日でも余裕で売ってるよね六本木。モチツケ俺。


しかしこんだけリリースが立て込むと何週目にどれなのかが覚えられませんねー。今週がNEWSでカツンが再来週ってことは来週がJUMPとキンキアルバム?今JUMP以外は総ざらいな自分に気づいて絶望した。手広すぐる…orz
露出ラッシュも立て続けとなると、何かしら絶対撮り逃すのでHEYうたばん音楽戦士あたりは週間録画でいい気がしてきた。いらなければ消せばいいんですよね!よし!
あとカツンひさびさにバックとかつけないかなーとか言ってみる。こないだデレデレするゆーたんを見る為に僕街見たらエビが居てびっくりしたもので。まぁ言うだけならタダですよ、言うだけなら!