早売りとか

お昼ついでにPacificとWeeeeK買ってきたぜ!どちらも通常。隣の先輩がCDプレーヤー貸してくれたので早速聞きまーす。これで今日の締め作業も乗り切れそうです。負けない!!!


ついでに秋の人事異動後ということでいろいろカオスだった早売りの感想をざっくりと。


とりましょんたんと太陽がちゃんと載ってて安心した!しょんたん痩せたなぁ〜キャワだからいいけどびっくりするわあの華奢加減。D誌は山下兄弟とモデル班(太陽亮太アクン)に分かれてて新鮮!山下兄弟対談は面白すぎます。どっちが兄だかわからないっつか上から目線すぎんだろ莉央www
でもってはしーは打率が2/3な上に掲載位置が定まらない感じですが(JJページ無いからね…)、来月には新生JJ枠で1〜2Pとかになってるんじゃないかなぁと。あとJrBOYS枠で載ってた方のインタを読んで改めてすごい子だなはっしーは、と思いました。伸び幅無限大。努力は勲章だよ!がんばれ!


エビさんはとりあえずふみきゅんの髪が長いよー!切れ!!!でも2/3が対談だったので良いです。ほぼ文字だけど良いです。NEWS台湾直後だったので台湾話メインだったんですが、とりあえずエビさんはひろみが好きすぎるだろうと。とっつがひろみ介護係って!(笑)でも超怖がりだったりバイオリン忘れてフリーズするひろみは間違いなくかわいいです。あとまさかのエビ内『ごせきさま』認識ね!全員普通に納得してるあたりが怖いよね!ヲタ負け気味!五関さまは自分で予定立てて有意義な休みを過ごす事ができたのでしょうか。
あとこぼれ話にもチョコチョコ載ってたんですが、ふみきゅんは各誌で誕生日を祝わって頂いたみたいです。あざっす!どれかのこぼれ話で(覚えとけよ)完全にくつろいでるオフショ写真にスタッフさんの愛に溢れたコメントがついてて、とってもほっこりしました。休み満喫できてるといいなー。


あとはオフショでワラワラしてる平成は普通にかわいい!とか、でもニュースはもっとかわいい!とか、キスマイのビジュアルが良い(ニカの髪型すごい)っつーかわったんイケメンすぎんだろ!とか、エイト沖縄裸祭り!とか、グランマニエルが雑誌でもカラコン着用な意味がわからない!とか、つよさん痩せてて美人!とか、知念ちゃん効果でサトチ見るとにやける〜とか、MAページが軒並み屋良ソロページになっててちょっと切ない…とか。あ、平成全員白衣装のヤツ(どれだっけ?)のインタで藪がじんじんの超かっこいい話をしてるのでチェケラですよ!「中三までは俺のそばに居ろ」とか何事!そんなじんじん惚れる!


以上、ものすごいあやふやな感じの早売り感想でございました。詳細は本誌を確認してください(役立たず)
そりゃこんなん読み始めたら寝れないよね!仕方ない仕方ない!