拍手レス

火曜日もねむいーーーー。
けどカツンPVが素敵すぎて目が覚めた!ありがとうカツン!なんかひさびさな気がするよね歌うカツン!今日は予約入れてないのでPVは明日あたりいそいそと捕獲したいと思いまーす。


昨日の自業自得コースは、22時半に大雨の中帰宅してスマ小栗見ながらご飯食べて早売りドル誌の確認&報告*1して録画分のはなまるとHEY!見て早売りドル誌熟読して風呂入ってちょこっとだけリズプロ見たら3時とかでした。なんていうか終わってる。でも月初の激務で腐りきった心が浄化されたので良しとします。いやぁヲタクってすばらしい生き物ですね!


さて拍手レスです!ポチポチもありがとうございます!


★11/5


>19時台の方「五関くん以外見れない〜」

そうですよね!五関くんが素晴らしすぎてなかなか他を見れないですよね!私も河合ファンのハズなんですが、リアルタイムで見てた時に隣で「今ふみきゅんすごかったね!」と言われても五関くん以外見てないからなんの事やらサッパリわかりませんでした。腰グイングイン回してるトコ以外見た記憶無いっておっかしいなぁ…
とっつは屋良っちと絡んでる所の笑顔が超かわいかったです!俺の癒し!

*1:各誌ヤー(翔央)ページを確認し、写メを送るのが早売り日の私の使命です。おかげで携帯のデータフォルダは毎月しょんたんまみれです。