有閑#1

ミロクンかわいぃぃぃぃいいいい!!
男山もかわいぃぃぃぃいいいい!!


というわけで上記わんこ2ショットにうっかり萌え死しそうになりました。開始15分で萌え疲れ。だってじんじんかわいーよ!いちいちかわいーよ!なにあのわんこ!なにこの萌えドラマ!
懸念事項の金髪王子グランマニエルはとりあえず薔薇風呂に噴いてみましたが、それ以外は普通です。下剤の下りとか完全に田口でしたよね?クサイ台詞も普通に田口ですよね?というわけで特に違和感も無くアレは髪が黄色い田口だと思う事にしました。いやぁ慣れって怖いですね(にっこり)
逆に私的には横山清四郎の言動仕草イントネーションが全体的におもしろいんですけど、今ビジュアル的に超美人さんなので最後まで痩せててくれればそれでいいです。和服ラブ。
あと意外と原作に忠実な気がする女子陣はとにかくレベルが高いですね!みんなかわいい!特に悠里と悠里パパが大好きです。畑の中から5千万(笑)


そんな感じでわっふるわっふる大盛り上がりした1話ですが、ストーリー的にはつっこみどころ満載過ぎて逆につっこむ気も起こらない感じですね。まぁ漫画原作だし、そもそも原作とドラマはパラレルワールドだと思っているのでさほど問題はないです。主人公違うしね!ハードルは低めが吉。
っていうか今過去最高赤西デレ期なので、じんじんがかわいければそれでオールオッケーな気がしてきた。じんじんかわいいよじんじん。あと男山。


あー昨日の番宣祭りなんで録画しとかなかったんだろう!
会社の斜め後ろのテレビではずっと流れてたんですが、音出してないからしゃべってる内容まではわからなかったのが悔やまれます。もったいなーい!