今日は

ボスの日』らしい。


…いやだからなんだって話ですが(笑)
仕事の関係で毎日「今日は何の日」をチェキってるんですけど、世の中にはおもしろい記念日がいっぱいなんですねー。ちなみに昨日は『ぞうりの日』でした。カオス。
そんなわけで今日は普段は全く労ってないボス?上司?(同い年)に飴ちゃんでもあげようと思います。昨日帰り際にPCの上にこっそりクワガタのフィギュア置いといたら後で大騒ぎだったらしいのでその罪滅ぼしも兼ねて、ですが(笑)


どうでもいいけど昨日寝る前にリピった(…)FireBeatが脳内から離れません。何回見てもすごいよねアレ。ものすごい勢いでぶち切れてる藤ヶ谷さんちのたいすけくんはなにか嫌な事でもあったんでしょうか(笑)とりあえずベロしまってベロ!長いなベロ!あとみっくんはパンツ見えすぎ!白い!