少クラ(10月2週)

テーマがチームってちょっと空気読んでwwwな少クラ。
相変わらずイントロのふみきゅんがクオリティ高いっていうかどんだけ滝翼好きなんだお前!ということでひさびさにちゃんと感想とか書いてみます。箇条書きだけどね!(それはちゃんととは言わない)


  • OPブギキャ、エビが抜かれる所を完全に忘れててあわてて駆け寄ってきてイェーイ!な五関くんがたいそうかわいかったです。しっかり!そしてあのゴロの悪いコール&レスポンスも忠実に再現するんだね…と遠い目。
  • チームメドレー。ちょwとつラップwww台場でも思いましたがラップ自体は意外とちゃんとできてる気がします。ものっすごいアゴ出てるけど。
  • プレガ。イケメンのシャツもちゃんと白なんですね、タイの変わりにスカーフなんですね、っていうかとりあえず踊ろう?最後ちゃんと踊ろう?(真顔)
  • エビさんのジャケットないないソングが意外とちゃんと普通の曲だった件。辛気臭いけど!なんか!
  • Naked。つかちゃんのブレイクダンス素敵ーと思ったらとっつが事故った!アレ絶対派手にコケた!その後を見る限り怪我は無いようでなによりですがホント気をつけてー!
  • ていうかとっつはなんでネクタイ蝶結びにしちゃったんだろうね。そしてふみきゅんの眉毛はなんであっというまに育つんだろうね(舞台中につき通常営業だから)(多分)
  • 平成チビ×3のお手紙かわゆー!特に山田様がかわゆー!
  • シャカラカに目頭が熱くなりました。はしーかわいいよはしー。
  • 座りトークのQに全力でなごむ。全員ピンクwwwつらくなったら藤家とアルプス一万尺とかしたいですウフフアハハ。
  • Jrリーグは滝翼イントロドン!なんていうかすいません。全体的にすいません。チーム滝沢(レインボーズ)はいろいろと大変ですね!がんばれ千賀!
  • とりあえずふみきゅんはある程度答えたら休憩するのやめてください。なんか途中からふみきゅんがゼンマイ仕掛けのオモチャかなんかに見えてきたよ。ちゃんと滝沢大将のムチャ振り通りに踊りながら答えるのかわいいなぁ…ていうか答える前から踊ってるもんなぁ(でも仮面の振りは思い出せない)。あいかわらずのクオリティの高さにはなまるあげます!さすが事務所担!
  • 光の勢いに納得しちゃったけーちゃんがかわいい。藪と五関くんのじゃんけん(の身長差)がかわいい。4人が踊っても頑として踊らないだいじろもかわいい。サビトロはとりあえず歌詞覚えてきて皆!最後100ポイントって言われた瞬間に100の位を確認する宮田と意外と自分の曲がわからない滝様にときめきつつイントロ終了。
  • 滝プロの滝様の横暴加減に大喜びしつつのメンツ発表。コレかなり滝様の本気じゃね??千賀は予想通りだけどウワサの山亮くんが入ってる!わーい!日生以来私の中で大注目株なのでワクテカ見守り隊とおもいまーす。っていうか17歳なんですねーびっくりした。浜中くんは名前しか知らないんですが、VTR見てキョトンとしてる姿がとてもかわいかったので楽しみにしてようと思います。だって踊り子担だもの!
  • リアデラ豪華!おかーさん!これ横浜で見たい!(うん多分無理だよネー)なんかこの構図見覚えあるなーと思ったらダメの時か。ふみきゅんのリアデラはなんか動きが多い気がします。あと五関くんのリアデラが大好きすぎて困ってます。あーもうホント大好きリアデラ!とりあえず私はクリスマスまでに本気で振り覚えたらいいと思うよね!踊りたい!
  • FIRE BEAT!待ちわびた!(日生で見たけど)コレを踊ってるキスマイさんはとても生き生きとしてて大好きなのですが、とりあえずたいぴは登場からなにからいろいろと自重してください。放送コード引っかかるぞあの腰はwwwあとみっくんはいい身体なのはわかったからインナー着てください!最後ちょっとエロい!(実は結構好き!)そしてニカと絡むわったんを一瞬宮田と見間違えた自分に絶望した。宮田め…(いや多分宮田悪くない)
  • EDバニラ。みんなテンション高くてかわいい。たかき重そうだよたいぴ!前3人に気付かれてないよわったん!亀井嫌がってるよみっくん!あと最後飛びすぎっていうか顔ひどいよとっつ!!!(出来心でコマ送りしてみたら5分ぐらい笑いが止まりませんでした)

あーなんかこのメンツでこんな風に楽しそうにしてるのも見納めかなぁと思ったらちょっと寂しくなりました。どうなるんだろ来月…
きりかたん(a.k.a.最後の聖戦)が縁を掴み取ってくれたので、お供して22日の公録を見届けてきまーす。あー今からおなかいたい!!!