週末テレビ記(ジャニ編)

安静中につき2日間ものっすごっくヒマだったのでひたすらレコ消化&整理にあけくれてました。なんかSPで30時間ぐらい空いたんだけど…喜びの歌露出とか余裕で入ってたんだけど…もうちょっとこまめに整理しようと心に誓いました。半年に1回ペースで誓ってるけど気にしたら負けだ。うん。


ちょ!イズムのじんじんがかわいすぎて萌え転がる!!!

  • カツカツ(10/10)

クレバ兄さんの回。リアルタイムでも見たけどリピリピ。
恋愛トークに盛り上がる男子共はかわいいですね!クレちゃんのトークは相変わらずクオリティ高いですね!キザすぐる!俺だけが大盛り上がりの『カラオケでキックを歌うカツン』はいくら積めば見れますか…?

  • 実験SPパート3

無重力実験にはしゃぐマツジュンはたいそうかわいいですね!無重力2回目の雅紀(ちょっと先輩風を吹かせてる)もかわいかったです。無重力最強。
あと船×翔ちゃんは間違いなく鉄板。雅紀のオバカ実験に付き合わされる二宮さんも鉄板。
個人的には球体鏡の実験が非常に興味深かったわけですが、結果に対する解説とか無いのかー!と思った。なんであーなるのかが気になるよ!
そういえばコレ2を見てない気がする…(おーい)

  • 裸少(10/13)

あぁ裸少までもが平成にのっとられていく…(遠い目)
風間先輩(昭和代表)が私の心のオアシスです。でもごはんをモリモリほおばるありたんはたいそうかわいいです。餌付けしたい!でも内容が『肉!米!大盛り!』すぎてありたんまた太っちゃう(>_<)

  • ヤヤヤ(10/13)

このタイミングで次週鬼ごっこファイナルって…!!!
最後まで手を抜かないどころか全力で飛ばすんですね。テレ東の心意気しかと受け止めました。ワクテカ待つよ!

  • 平成ファミリーズ(10/14)

歌コーナーのみ見ました。映りこみというかなんというかこうグイグイ視界に入ってくる宮館はすばらしいですね!先週撮り逃した事をちょっと後悔しています。
山田様のSAMURAIがかっこよすぎてなんかでた!山田様ちょっとふっくらした?髪形のせい?

  • おしゃれイズム

ちょ、じんじんがかわゆすぎて死んでしまいそうなんですが…なんかめっちゃ若返ってませんか!
お母さん推しで寂しがり屋で地盤の安定した土地が欲しくて鎖骨が弱いジャイアンなじんじん萌え!
上田さんからのやめて欲しいことに「…KAT-TUN?」って不安気に言ったじんじん萌え!
っていうかバカ犬とそんなバカ犬に甘すぎるカツン萌え!
…というわけで現在未曾有の赤西デレ期が到来している様です。大盛り上がりしすぎて若干疲れました。いやぁなんか普通におバカでかわいいよね最近のじんじんは!明るくLA話をする姿にとても安心しました。もうなにも心配することないよなぁ。しっかしホントかわいいなー。デレデレ。