きょうのはとり

もうわたし羽鳥担でいい気がしてきた。誕生日一緒だし(関係ない)
ちなみに羽鳥の座右の銘は『丸く収める』です(豆知識)


忘れられない人の舞台挨拶?トーク?で、イノッチ先輩に関する質問を勘違いして答えちゃってすいませんすいませんと恐縮する雅紀についてのコメント。

「人命救助もなかなかできることじゃないですけど、あの相葉ちゃんの受け答えもなかなかできないですよね!」

そうですね!ってだから相葉ちゃんとか…えー?この間からサトチの呼び方だけが思い出せなくて困ってます。リーダーだっけ?大野くんだっけ?
そして小窓の辛坊さんまでもがすごいニコニコ顔で雅紀を見ててちょっと好感度が上がりました。
いやーきてるよ嵐!ズームイン内では確実に!