相関図ジェネレータ

流行りものにはのっかるべし!!というわけでやってみましたー
全体的に微妙感満載です★えへ★


相関図ジェネレータ



まずは普通に。

ふみと−[共犯者]−ちろる
こういち−[師匠]−[弟子]−ちろる
りょういち−[同志]−ちろる


しょうた−[親友]−ふみと
ふみと−[無関心]−りょういち
しょうた−[対立]−こういち
しょうた−[心配]−[やりたい放題]−りょういち
こういち−[友達以上恋人未満]−りょういち
ふみと−[攻]−[受]−こういち

五関くんが師匠ならどこまでもついてきますよ!
エビ内相関図はとっつとつかちゃんの関係が秀逸ですね。っていうか逆じゃね?
とりあえず五関くんがモテモテなのはわかった。


ちなみに本名でやるとこんな感じ

ふみと−[友達]−(本名)
こういち−[友達以上恋人未満]−(本名)
しょうた−[ライバル]−(本名)
りょういち−[微妙]−(本名)

わーい!五関くん以外微妙ー!っていうかここでも五関くんモテモテー!(笑)


ついでなのであだなVerもやってみた。

ふみきゅん−[親分]−[子分]−ちろる
とっつー−[親分]−[子分]−ちろる
つかちゃん−[微妙]−ちろる


ふみきゅん−[知り合い]−とっつー
ふみきゅん−[親分]−[子分]−つかちゃん
とっつー−[微妙]−つかちゃん
ごっち−[同志]−つかちゃん
ふみきゅん−[肉体関係]−ごっち
とっつー−[肉体関係]−ごっち

せせせ先生!!五関くんの性の乱れが心配です!モテモテどころかバージョンアップしとる!!(爆笑)
しかし私の結果は散々ですな。戸塚河合が親分はいやです。ごっちに至っては関係性皆無っていうね!寂しい!


本名だとこんな感じ。

ふみきゅん−[戦友]−(本名)
ごっち−[先生]−[生徒]−(本名)
とっつー−[セフレ]−(本名)
つかちゃん−[両想い]−(本名)

五関せんせー!(大喜び)
なんか急にラブの香りですね!わーいつかちゃんと両思い★ってちょwwwとっつwww


全体的に五関くんがモテモテ&夜の香りで、五関くんとつかちゃんはなんとなく同士っぽくて、私とふみきゅんの間には微妙な関係しかない事がわかりました。うん、特に問題はないね!悔しくなんてないんだから!!!