週末テレビ記(ドラマ編)

私ヲタクの割にはあんまりアニメとか見ないんですけど、出来心で10年ぶりにガンダム(OO)を見てみたら人名とMS名がこんがらがってわけがわからなくなりました。カタカナが苦手です。主人公の名前が漢字なのが唯一の救いです。でもハロがかわいいのでがんばって見てみようと思います。いつの時代もハロ萌えです。


さてそろそろドラマも出揃ってきましたね、というわけでザックリ1話感想。


原作がおもしろい&菅野美穂が好きなのでとりあえず見る予定ー。
ドラマで改めて松方と年齢がさほど変わらない事に気付いてしまって愕然としました。どこぞの遊ぶ為の金欲しさに働いてるジャニヲタとはえらい違いですね…すげぇな松方…。とりあえず納豆巻きは乱暴に食べると逆側から納豆が落ちてめんどくさいので原稿とか気をつけて!(好物)

  • 金八

そういえば私昔から金八苦手だった!ということを1話放送30分前ぐらいに思い出しました。どうりで過去一度もまともに見たことが無いはずだ…(笑)
というわけで1時間ぐらいで脱落した1話ですが、亀井は予想以上にイケメンでしたね!やばいモテちゃう!!!真田のチャラ男はいい感じにウザチャラくて好感が持てます。真田メインの回は心から見たいと思った。なんていうか大好きです。植草Jrはまだ良くわからないんですけど、とりあえずもうちょっと髪切った方がよくないか?カミュモンドは出落ちかと思ったら(失礼)さりげなく学級委員になっててびっくりしました。
リアルタイムに間に合ったら見ようと思いまーす。

おもしれぇぇぇぇ!!!といわけでいそいそと週間予約ケテーイ。
1話から最終回の様なボリュームでこの先大丈夫か?と思ったらそうきたか!まぁ最初から伏線アリアリでしたけど飽きさせませんねー。敵味方共にいい役者が揃ってますねー。伊集院と荒瀬が好きです。鬼頭先生も好きです。でも一番沸いたのは予想外の霧島登場です。わーい。
それからてっぺーたんのメガネが伊達になってて安心しました。前回はリアルメガネだったので、目が小さくなっちゃってもったいない…と思ってたので。
そういえばこないだ銀座で見たなぁ岸部一徳

  • 歌姫

長瀬パワーで継続ケテーイ!予告の歌ってる姿に打ち抜かれました。個人的には勘違いヤローらしいクロワッサンの松(隆太)に期待です。
今どうしても大倉の役名が思い出せなくて公式見に行ったら『神宮寺クン』と書いてあって和みました。『クン』なんだ…しかも『後のジェームス』って…えー?


あと見る予定なのは有閑とガリレオぐらいかなー。有閑は予告&番宣見る限りでは超盛り上がれる予感なのでワクテカ火曜日を待とうと思います。田口グランマニエもそろそろ見慣れてきたよ…ってあー!田口のメレンゲ忘れた!!!