拍手レス

嵐コンではしゃぎすぎて*1まんまと右手のガングリオン*2が悪化しました。痛いよママン…右手首の可動域が狭すぎて不便だよママン…でもキーボード打つ時は手首固定で痛くないので仕事はできちゃうこの切なさ。日常生活にのみ支障が出ています。シャンプーとつり革はマジ拷問だから…


さて今日は翼プレミアムなのでウキウキ午後休♪なんですが、半日で仕事をやっつけるべく気合入れたら、張り切りすぎてあっという間に終わりました。アレー?あと1時間以上もあるんだけどなー?*3


というわけでいそいそと昨日分のパチパチレスでーす。
なんか最近毎日の様にぽちぽち押して頂けてて恐縮です。ありがとうございまっす!



★10/09分


>ゆうさま

あー!やっぱりアレ川村くんだったんですね!当日も「かわ…りょん???」ぐらいのテンションでは言ってたんですけどw身内は誰も正解がわからなかったので助かりました〜。ありがとうございます!
私の中で川村くんはものすごい笑顔で元気に踊る子(デンデケで見た&春の嵐ドームで目の前の花道に居た…ハズw)、というイメージなんですけど男前さんなんですね!今度チェキってみます!なんか踊りが某ふみきゅんばりにシャカリキですごい好感が持てます(笑)


イカルさま

はじめまして!うわーそれは気が合いますね!間違いない感じでwww
嵐とエビ!って方は結構めずらしい気がするんですけど、私が知らないだけで意外と居たりするんでしょうか。
ちなみに私は二宮河合なので好きのベクトルがそれぞれ違うんですが、とりあえず全力でヘタレ萌えです(笑)

*1:絶対サクラ〜が原因だと思うんだけどどうだろう翔さん。

*2:腱鞘炎の親戚みたいなもの?です。もう10年来のお付き合いです。名前がカッケーので好きです。痛いけど。

*3:うちの会社の『午前』は13時までです。ちなみに『午後』は14時からなので午前半すると思いっきり寝れて助かります。