10月11月

発売ラッシュだよー!というわけでまとめ。
どう考えても買いすぎだろう私。


ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)


滝翼はもちろんCD付ですよね!初回AのDVDは借りる予定でーす。わくてかわくてか。
にゅすアルバムはブックレットより音源重視で通常かなぁ。シングルは両方まとめてレンタルでいんじゃね?と思ってますがすごいすきなんだよなぁWeeeeK。アルバム受け取りに行って売ってたらうっかり買う可能性大。だってジャケが素敵なんだもん!
嵐DVDはCOOL&SOULに3750円!*1だし、キンキは問答無用でDVD付でございます。幸せがいっぱい。カツンの有閑シングルはいつ発売なんだろう?


あと私はこれもいそいそ買わなくてはいけないのです。


FUNFAIR

FUNFAIR

あぁ写真がバカすぐるwww誰推しなのかは言うまでもないとは思いますので察して下さい(笑)
しっかしコレ、ツアー初日が23日なのに28日発売なんだよね…ジャニ以外でもこんな事ってあるんですね、とびっくりしてみた。
あー!りぷさんの先行シングル発売日がにゅすと被ってる!どっちも買わないけど!(おーい)

*1:あまぞんさんで25%OFFでございます♪