期待アゲ!

みんなー!明日のカツカツは24:13〜だから気をつけて!
しかもなんとゲストは実力派ラッパー・クレバ兄さんだよ!
あいつ天才だけど頭おかしい上に超ナルシスト*1だから気をつけて!
KREVAの語源はcleverですって真顔で言っちゃう元慶應ボーイだから気をつけて!!
『超カッチョイイ恋愛観にメンバー驚愕!』って誇張無しのリアル驚愕だと思うから気をつけて!!!


というわけで今週のカツカツが楽しみすぎて先週からひぷほぷヲタ沸きすぎです。なんかゴメンwww
だって聖とクレちゃんのガチンコ対決とか想像しただけでにやける!
聖ってアングラ志向っぽいけどKREVAとかKICKとかメジャーの第一線で活躍して成功してる人の事はどう思ってるんだろう。気になる…けどそんな深い話されても困るので(ていうか私しか楽しくないのでw)とりあえず今からワクテカ!正座して見ようと思いまーす。
クレちゃんが猫被らないでワールド全開ならおもしろくなるのになぁ!なんてったってエンターテナーだから!

*1:2ndアルバムのタイトルが『愛・自分博』です。自分好きすぎ…(笑)ちなみにひどいラーヲタです。なんていうか天才です。