週末テレビ記

少クラ含めすんごいいっぱい見たよ!ってことでまとめてどーん。
とりあえず私は滝翼@横アリに思いを馳せすぎだと思います。だだだだって楽しみなんだもん!!!

  • Mステ

嵐と滝翼の共演とV6バック話に盛り上がる嵐に沸いた私は間違いなくJフレ世代の滝沢帝国信者ですね!なつかしす!!!

    • 滝翼メドレー

みみみみっくんにアバラが!!!!(驚愕)
いやぁ皆痩せた&鍛わったなぁ…ドリボ&翼効果でしょうか。脱ぐ意味はわからないけど(笑)
いやぁしかしキスマイ&Jr.BOYS含めカミラタマラかっこいい!横アリが楽しみすぎて禿げそうです。早く生で拝みたいよ滝翼…
あとちっとも識別できない通りすがりのJrBOYSでーす(前半のバク転&バク宙)のメンツがものすごい知りたいのでご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。最後の子すごい高かったんですが!!!

ハピネスかわいいなー。翔さん豆っぽいなー(髪型が)
3人2人に分かれて歌う(踊る)ところが超かわいくて好きなんですが、とりあえずにのあいと山の人達は自重してください。かわいいけどね!

  • まご最終回

総集編懐かしいなー!人形職人のじーちゃん相変わらずだなー!と思って見てました。前半は真面目に残してあるはずなんだけどどこらへんまであるんだろう。とりあえずあのチャボの回のサトチはめちゃくちゃかわいかった記憶があるのでひさびさに見たいw
GRAはあらわざっぽい感じですかね?スタジオ収録懐かしい。ロケコーナーとかあるといいなー。

  • ヤヤヤ

4人ロケ…(つД`)
コレ横アリ前日に撮ったんだよね…と思うとなんか切ないな!なんか光もしょんたんも痩せた?感じがします。あとしょんたんは前髪短すぎですネー。かわいいけどねー。
あとついにオンエアなベビベブはちゃんとヤーの新曲扱いなんですね!テレ東の空気読まないっぷりがいっそ清清しい(笑)

  • 少クラ

滝翼祭りだよー!SAMURAIとカミラタマラがかっこよすぎて大変だよー!(俺が)
エビキスはOP&EDとJrリーグ以外ほとんど出番無しですが、ドリボ中だから仕方ない。マチネでみっくん誕の日収録でしたよね、確か。どーでもいいけどエビ新衣装のふみきゅんは一段と足が短く…いやなんでもない(笑)


Jrリーグのチーム紹介の五関くんがステキすぎる件。惚れてもいいですか?(真顔)
滝翼ズは河合八乙女中丸って私の為のメンツですねありがとうございます。でも一番左の人が明らかに小さいんですけど大丈夫ですか?wしかも1番は完全に飛び道具扱いですよね!後ろの皆もわかってて振ってるもんね!笑いすぎだよね!なんかいろいろありがとうございました!あとけーちゃんはもうちょっとゆーたんに興味を持ってあげて下さいwww


DAYSは歌詞的にもタイミング的に泣けるぜ…(つД`)

  • 平成ファミリーズ

YOUたちの週間設定のまんまだったから途中までしか撮れてなかったぜ!(笑)
というわけで早送りで見てさっくり消してしまったんですが、お歌のコーナーがあったってマジですか?え?しかもバックにBOYSついてるの?それは見たい!よ!というわけで設定変更しておこうと思います。えへ★(現金)

  • はなまる

とっつーは本業が忙しい(ニュース@台湾)為お休みでーす。それは良かった!(滝翼ツアー再びだったらどうしようかと思ってた笑)
ロケ衣装がセーラー服(NOT女子高生)でかわいかったです。しかもなんか歌ってるしw奇行師www
最近はなまるの中の人ノリノリですねぇ。良いことだ!

  • 鉄腕&FP&HEY!

なんかひさびさにすごいいっぱいエイトを見た(笑)
なんていうかエイトは間違いないですね!なにやらせてもおもしろい!
とりあえずFPは開始5分で大倉ができない子すぎて愛せると思いました。歌姫も見ようそうしよう。