拍手レス

例の考察エントリ関係でたくさん拍手&コメント頂きましてありがとうございます。なんかご心配とかもおかけしちゃったみたいでスイマセン。
ここ最近ここらへんの事を考えて悶々としてたんですが、書きたいこと書いて甘いもの食べてきりかたんと飲みながらぐだぐだしゃべって嵐コンではしゃいだら超スッキリしました。抜けた抜けた!答えも見えた!というわけで俺今すこぶる元気!!(単純)


あ、通りすがりのJr.BOYS〜について教えてくれた皆さん!超ありがとうございます!
エビは顔映ってなくてもどれが誰だかわかるんですけど、さすがにJr.BOYSはまだまだ難しいですね〜。レッツ精進!
そもそもアクロ云々以前に全員と名前が一致してないっていうね…メンバーが不確定の上、成長期&髪型変化が激しいのがネックみたいです。パンフ写真がアテにならない!


というわけでパチパチレスでーす。ぽちぽちもお星様も本当にありがとうございました!!



★10/6〜8分


>6日10時台の方「嵐の考察ブームは〜」

ありがとうございます。そうですよね〜一部の話ですよね〜。なんかいろいろ意識しすぎて自分で自分の首を絞めちゃってる感じです。やっぱり考察ブームに勝手に振り回されてるのは私ですね…反省。


>らいさま

はじめまして!この風潮ははてなに限らずなんですね〜。関係ないぜー!と思っててもなんとなく居心地が悪い感じがしてゴニョゴニョ…みたいな、なんかスッキリしない感じですよね。まぁホント気にしなければいいだけの話だと思うので、自分らしく、お気楽な感じで突き進もうと思います!ありがとうございました☆


>7日9時台の方「考察に縛られずに〜」

ありがとうございます!私も例の赤西ショックwの時にいろいろ気になって考える様になりました。理詰めってなんかジワジワ責められる感じで息が詰まりますよね…。私も基本的には考察とか難しい話はあまり得意じゃないので、今後も楽しいことだけ考えてワッショイワッショイしていきたい所存です。レポは勢い重視すぎて中身が無いのが最大の欠点ですが(笑)


>「通りすがりのJr.BOYS〜」について教えてくれた皆さん(まとめレスで失礼します)

超ありがとうございます!助かります!跳んだ順番に宮舘、おくぼ、冨岡、今井、ですね…ってやばい!知らない子が出てきた!(笑)えーと今井くんというのは今井龍世くん?で良いのでしょうか?(大冒険パンフ確認中)なんか重ね重ねスイマセン…がんばります(笑)