ただいまでーす

ケーキ食べて買い物して酒飲みながらグダグダしてドル誌買って帰ってきました。*1明日も終電まで飲む構えですよ!大人イェイ!
今日のヤヤヤの感想とか昨日の滝翼の感想とかドル誌のふみきゅんの前髪が短い件とかについて書きたいな〜と思ってたらいろいろと衝撃が。


ゲームニッキ終了ってマジデカ!
ニュース台湾悪天候で延期ってマジデカ!


前者はホントなんだか冗談なんだかの真偽がよくわからないので(ひさびさに読んだw)ともかく、後者はなんとか無事に明日の公演を終えられることを日本から祈ってます。晴れろ〜晴れろ〜〜〜!!


あ、昨日エントリへパチパチとかお星様とか頂いてるみたいでありがとうございまーす!お返事は明日か明後日にでも!今日は明日に備えて極力早く寝る構えです。ホラ昨日あんまり寝てないから…(笑)
明日は1回こっきりのタイムコンで初アリーナ(ドームの)なのでそれ相応に気合い注入とかしようと思います。ウチワ持つ気はないっていうか持つウチワが無いけどNE!(笑)
開演前にお会いする方々もどうぞよろしくお願い致しまーす★

*1:つなびの方に写真とじか上げてみた。大仏素敵!!!