おはようございます

一夜明けて昨晩のエントリを読み返して思うことは、「熱いなぁ」「漢字多いなぁ*1」の2言に尽きますね!怖いな深夜テンションと勢いって!
翔さんのお言葉を借りるならば「アンタキャラがブレるからそーゆー事は他の人に言ってもらいなよ!」*2状態なのでつつしもうと思いました。考察ブームに一番振り回されているのは他でもないわたしのような気がしてきたよベイベー。


とりあえずなんとか寝坊は免れたのでケーキ食べに行ってきまーす(・∀・)ノシ

*1:漢字や難しめの日本語を多用すればそれだけでちょっとお利口さんに見えますよね!こんな私でも!ひらがながおおいのは仕様なんだから!漢字が苦手だからじゃないんだから!!(笑)

*2:bySHOW櫻井→雅紀。しくだいくんで翔さんが言った名言です。雅紀と同じAB型としてこの言葉を深く心に刻み込んで生きていきたいwww