週末テレビ記

昨日はドリボメモだけで力尽きましたので週末テレビメモ!

  • ヤヤヤ。ライブステが総集編で誘う脱力感。撮ってあるのに見せてもらえない新曲ってどんな焦らしプレイですかー!江戸っ子企画は衣装萌え以外に特筆すべき所は…うん。最近4人揃うコーナー無くて寂しいのでまごみたいに最後に4人でギャーギャー言うコーナー作ればいいと思います。若者は群れてなんぼだ!(多分違う)
  • YOUたち!あとちょっとで終わっちゃうのか…と毎週しみじみしますがMOTTAINAIダンスいいね!かわいいね!後ろのチビわらわらも踊ってて和んだ。かわゆい。聖の怪談は鉄板だなー!ゆーたんの怪談はオチないなー!
  • うたばん嵐。今週も輝いてるよサトチ!ちなみにうちの母もこのコーナーが大好きです。なんかこないだの宿題くんといいA・RA・SHIをタラタラ踊る嵐をよく見るな最近(笑)罰ゲームっていいよね!おいしいよね!
  • Mステ嵐。衣装が以下略。いや、相葉松本はいけるんですよ多分。けど他3名がね!パステルカラーのスキニーって!翔さんが卑猥です。なんか。
  • NEWSのDVDを借りたので見たよ。マッスーかわいいマッスー。ニュースコンいきてー!カラオケもいきてー!いやしかし楽屋のニュースはかわいいですね!シゲグリアwww噂の番外編も含めてシゲの残念っぷりがもやは櫻井レベルです。やべぇ愛せるよシゲ!
  • 少クラ。イントロドンと聖ソロとベビベビの記憶しかない!イントロは始まる前からふみきゅんの独断場だろうと思ってましたが、予想を裏切らない活躍っぷりで安心しました。変な汗かいた。でも空気はすごい読んでたよ!1問答えたら次ちょっと休憩、とかしてたもん!皆が答えないから結局答える羽目になってたりしましたけど(笑)アイツきっと全部わかってたよ…ジャニヲタ自重www聖ソロは五関くんがエロス!ふみきゅんノーエロス!がんば…りすぎてるのが敗因ですよねきっと。うん知ってる知ってる。


というわけで1日しか家に居なかったわりには駆け足で見た!あとは溜まりに溜まったやまたろをどうするかです。うぅむ。少クラは今回めずらしくリピリピしてないのでリピったら感想書きたいなー先週分とあわせて。
でも今月なんかすごい忙しい!週末ほとんど家に居ないどころか平日も予定モリモリ入ってる!手帳見てちょっと愕然としました。来月頭の嵐コンと翼プレミアムが終わるまでほぼ休み無しっぽいです。私駆け抜けすぎ。まぁ本望なので良いんですが、生き抜けるかはどうかはチョット不安でございます。
とりあえずもう2つ寝たらどりぼー!だけど明日も飲み会!イェイ!