お一人様上等

明日はドリボ2回目です!わーいわーい!豚まん食べよ!
執念のプレガ枠なんですがなんかうっかりすげー前の方っぽいので全力で楽しんでこようと思いまーす。見切れなんて関係ねぇ!(壁真横…)


んでもって滝城に引き続き2回目のお一人様でございます。コンは無理だけど舞台なら全然よゆー!必死なエビ担は寂しくなんてないのです!「おうえんしなきゃ!いましなきゃ!」なのです!
というわけでなんか最近普通にお一人様上等みたいになってるあたりどうかと思うよ私。数年前にどうしても某アーティストに会いたくて、ひとりでクラブに突撃した時以来の末期感でございます。あの時私は若かった…(そして怖いもの知らずだった…)
やっぱりヲタ業務は一緒にはしゃぐ仲間と一仕事終えた後のアルコールプライスレス!だけど、連れが居なくても見たい場合は仕方ないよね…あと単価が高いからいろいろ難しいよね…というわけで、むしろ本命居ないのに付き合ってくれるご友人方に感謝でございます。深々。
ホント身内はおもしろいくらい本命バラッバラだからね!人どころかユニ単位で違う*1からね!誰一人同じ所見てないのがデフォルト…なのに踊り曲になった瞬間に全員同時に踊りだすっていうカオスっぷりが大好きです。楽しみだなぁ横浜も!


さて今日は会社の歓迎会(今日も全力でひどい予感)なので六本木の真ん中で半裸帝劇に思いを馳せながら飲んでくるよ!串揚げらしいよ!でも大雨めんどくせぇ〜と思ったら隣の先輩が風邪を理由に逃げた!ずるい!!

*1:エビ、ヤー、キスマイ、小窓。しかも二推しが別ユニだったりするのでさらにカオス!(笑)