脳内フェチ

id:green416さんの所でお見かけしたのでやってみます!
なんていうか死にたい!!


http://maker.usoko.jp/nounai_feti/



…そそそそんなに見てないよ!尻は!!多分!!!
いやまぁお尻も好きですけどね。とっつーとつかちゃんのお尻は絶品ですよね。でもどちらかといえば腕とか腹とか背中とかの方が好きなんですけどパーツ的には、ってそういう話じゃないですね。はい。へんたいな上にパーツ萌えの人です。なんていうか最近開き直りすぎ…俺自重。ドリボ行くのが気まずくなるじゃないか…(笑)


とまぁ変態の話はさておき、前回同様エビさん全員やってみたんですが、ふみきゅんのみ抜群に面白かったので貼っとく!



ほぼ己!!!!(爆笑)