どりぼみてきた

ドリボ超楽しかった!フライングすごかった!超いいもん見た!!けど現時点では裸体サイコー以外の感想が書ける気がしません。脳内の8割を占める裸の記憶。どうもどうも、包み隠さず変態です。ついでに酔っ払いです。大人イェー!


終演後に同行者のひろちゃん(小窓担のキスマイスキー)とアルコール片手に熱く語り合ってきましたが、普通にエビ担の人みたいになってたのがおもしろかった。終始「五関くんが!五関くんが!」って言ってたからね!恐るべし五関マジック!*1
座席的にフライング見るのに最高な場所*2でして、しかも目の前が五関くんだったのですよ。美しすぎてそりゃときめくって。


ネタバレありの感想は後で書きたいーけど来週もう1回行くのでその後かなぁ。ホント今回自分でもびっくりするほど断片的な記憶しかない。豚まん超美味しかったなー*3とかはすごい覚えてるんだけど(笑)
あ、残念な事にふみきゅんの髪は伸びてました!切ろうぜ!少クラ前ぐらいに!

*1:あとイケメンつかちゃんの肉体美はもはや芸術だよね!とか、ちょっと脂肪ついてる方が肉感あってエロいよね!(カメたんとかとっつーとか!)等々。基本的にダメな大人です…

*2:フライングレールのちょっと後ろ。真下でもなく2階席天井が邪魔にもならず、という全体が見れるステキポジでした。良かった!

*3:しかもオゴリイェー!つなびの方に写真があるよー