ドリボWS

朝から半裸群舞はいろいろ濃い、っていうかふみきゅん顔自重!喰われそう!!(でもそれでこそふみきゅんだよねしってるしってる)と思った今朝のドリボWS*1ですが、なんかのときにヤラっちバックに映ったつかちゃんがイケメンすぎて泣けた。なにあのいい男!そしてあのいい体!はーんーら!はーんーら!(俺自重)*2
明日はつかちゃんがドリボ時期に短髪にしてくれた事を神様に感謝しながら心行くまで堪能…じゃなかった、観劇をしてこようと思います。楽しみすぎて禿げる。っていうかもう明日!なのか!!!(白目)


出掛けに上記WSを見たらしい母上が「カメちゃんはあんなにクルクル回って目まわらないの?大丈夫なの??」(多分縦ではなく横回転の話)としきりに心配してたので、「大丈夫!じゃにーずだから!」と返しておきました。間違ってはいない、と思う(てけとー)
演舞城の滝様バンジーがWSで映った時もすごい感動してたので、そのうち演舞城フライングの滝様及びエビさんを見せてみたいものです。ハンパねぇぞじゃにーず。ちなみにデビュー組は完璧に識別できる母上ですが、さすがにJrまではわからない様なので、娘がJr担である事実は包み隠していきたい所存です。うちわとかうちわとかポスターとかはin押入れだから大丈夫!

*1:当然ズーミン。なんかめっちゃ長かったんだけどめざましでの取り扱いはどの程度だったのでしょうか。まぁ録画してるから帰ったら見るんですけど!

*2:ちろるさんは包み隠さずへんたいです。うん、イマサラ!でも無駄に服を肌蹴られると「早急にしまえその腹を!!」と思うのに、いっそ半裸だと「もっとやれもっとやれ!」と思うのはなぜだろう。木を隠すには森の中?(多分違う)