すきなおと

唐突ですが最近のヘビロテ。

ケツノポリス5

ケツノポリス5

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

この4枚を交互に聞いています。なんとなくそんな周期です。こんだけてんでバラバラだと脳内がカオス!!!
一時期はアホほどジャニ曲ばっかり聴いてたけど最近聞かないんだよなぁなんか。でも今日は無性にキンキ聴きたいから39聴きながら帰ろう。


んでもってようやく私の所にもやってきたぱふゅーむ旋風ですが、遅れてやってきた分盛大に吹き荒れてるぜ!だって声が!かわいい!!!
同じくヤーの人オススメのCapsuleとぱふゅたんを聞き比べて愕然としたんですけど、私にとっての歌における重要なファクターって声みたいです!特に女子!もちろん楽曲も大事だけどそれと同じぐらい声大事!ヘビロテしてグアー!好きだー!!ってなるのって声が好みなアーティストばっかりですもん。YUIもぱふゅたんも超かわいいよ声!好き!
…ってそういえば声フェチでしたね、私。忘れてました。すっかり。
ちなみに男子は歌声よりしゃべり声重視です。ちょっと高め、とか普段は普通だけど時々高め、とか笑い声だけ高め、とかが良いです。高音域が好き。えへへ。だからラップとか好きなんだよねーきっと!と、勝手に目から鱗を落としたところで明日に備えて帰る!あーカラオケいきて!