台風襲来中

台風が来るたびに嵐(というか翔さん)のスケジュールに思いを馳せるクセをどうにかしたい。
今日はうたばん!明日はMステ!今回は翔さん悪くない!(多分)


さてさて、そんな台風の今日はドリボのネタバレを読まずにグッズ詳細のみを探す、というなかなか難しい作業に明け暮れておりました。目を細めて斜め読み、がベスト。
どうやらフォトセットは稽古風景で、内訳は、混合×3、カメ×3、聖×3、ヤラっち×3、といった形みたいです。混合の詳細がよくわからないんですが、上記3人メインな感じなの?ということは映りこみチェックすればOK?超巨大だという噂のパンフのみ買えばOK?あ、でもカメたん写真も1セットぐらい欲しい…ぶつぶつ。
Jr的には今後出るかもしれないステージフォトに賭けろ、ということですねわかりました。というわけでギブミー終盤のチケット…!!!*1
あとチビが日替わり3交代制って本当ですか?ちょっとびっくりしました。そうか学校か…


続いて拍手レスー!
パチパチも毎度ありがとうございます!元気が出るぜー!



★9/5


>貧相担さま(笑)
どうもです!やっぱり二兎は追えない感じなんですねー参考になりました!ありがとうございます!とりあえず2回は行くのでなんとかなるといいなと思います豚まんも物販も。
幕下りた瞬間ダッシュ!は演舞城で何度かやりましたがホント余韻に浸るヒマないですよね…人間の欲望が露呈する瞬間ですよね。ようこそ現実!みたいな(笑)

*1:なぜかわからないけどものすごい必死な俺が居ます。2回見れればいーじゃん!という俺も居ます。せめて初回見るまでは落ち着いて自分。