カツカツ沖縄第2回

なにあのかわいい生き物達…!
にゃんにゃん(発言)とにゃんにゃん(生物)に萌え殺されるかと思いました。「けんかしないよー!」ってなんですか!お前はにゃんにゃんのなんですか!なんていうか泣けた。萌えすぎて泣けた。かわいいなカメたん…だいぶめんどくさいけど…人懐っこいにゃんにゃん(生物)も超かわゆす!!
しかしあの発言が成人男子の素の発言だなんて信じられないよね…玉森のウナギさん♪を凌駕した。あと田口は超イイヤツだよね!!!(カメたんパンツ貸してあげてーーー)


いやぁオフモードのカツンは最高にゆるくてかわいいなぁ。デレデレ。
個人的には3組中グルメツアーの大きい人達にときめきました。いいよね!黙々とゴーヤ(と大盛のご飯)を食らう男子!しかも完食!食いしん坊バンザイ!(笑)車内での「俺また太るよ?」「大丈夫だって!お前もーちょっと太った方がいいって!」発言が妙にリアルで笑った。ゆーたん適当…っていうか自分が食べたいだけですよね?意外と自分の意見押し通すタイプですよね?あとむしろお前がもうちょっと太った方いい(笑)


そしてどうやら母上も見てたらしく、リビングに行ったら開口一番「上田くんはエアガンぐらい男らしく買いなさいよ!1500円なんだから!」と憤ってらっしゃいました。いいんですよ母上。かわいいは正義なんですよ(意味不明)でも私が聖なら確実にキレてると思います。イイヤツだな!聖も!!
しかし一緒に沖縄に来てる人間に土産を買う意味がどこらへんにあるんでしょうか。イイヤツだなお前ら(笑)